富士山 一周 サクサクツーリング

先週のツーリングが不発だったので、なんかバイクに乗りたい病発症です(笑)
こんなこと年に何回もないので、急遽企画行ってきました〜。
(ホントに気が向かないとバイクに乗らない集団ですから(爆))
コレといった目的もないので、ホントにサクサク走って午後一には帰宅してました。
自分的には、このスタイルが一番楽です( ´ー`)y-~~

2008年11月1日(土)


[参加者]
シマダ・P−P・二代目



Pさんのモーニングコール、三回目で起床〜。
いやいや、、、低血圧なので(笑)なかなか起きれないっす(汗)
風呂入って出発準備!あ、バッテリー繋げてないや、、タイヤの空気圧も見なきゃ・・・。
で、集合時間に自宅を出発(6:30)ですズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

シマダさん・Pさんは海老名SAに到着してました〜。
予報では曇りでしたが、朝からすごく良い天気です。
ガソリンを入れて御殿場ICに向けて出発です〜。

やっぱり寒い・・・で、お腹冷やしちゃった。。。
トイレ休憩で、富士サファリパークへ!!
朝から並んでる車を見てビックリっす。

休憩した後は?号をヒタスラ走ります〜。

で、、、、ハッと気付いて、路肩に停止!!
そこには・・・

どどーーーんと富士山だーーー!!

ここで記念写真っす〜。
ちゃんと風旋も走りますよ!という証拠www
で、さらに走って、県道を右折したら、目の前にまたまた富士山〜!!

で、またまた記念写真っすw
この後、富士ミルクランドへ向かうつもりだったのですが・・・。

道、一本間違えて(笑)「もちや」についちゃった(笑)
この時点で朝9:30くらい、バイクは私達だけですた、、、

コーヒーと、磯辺焼きと、きな粉餅で、軽く朝食っす。
しかし、、、面白い顔ですね〜(笑)
ここも、ご飯?を食べた後、サクッと出発です。

この後、精進湖を目指し、甲府方面へ〜。
途中から裏道に入って、のどかな農道?を走ります〜。
ちょこっと紅葉してて、気持ちよかったです〜。

町に出て最初のコンビにで休憩〜。
缶コーヒー呑んで、すぐに出発ですwwwホントにサクサク走ります(笑)

で、高速にのる前にガソリン補給〜。

中央高速を甲府南からのって、談合坂SAへ〜。
この時点で、昼の12時!昼ごはんにピッタリ(笑)
ダラダラしないツーリング、気持ちいーなぁ

一応?山梨県に来たので、ほうとうを食べておきました(・ε・`)

シマダさんはデザートをぺろりちう〜。

で、食べたら、またまたサクッと出発です。
この時点で時間は12:50分くらい。
ホワイトハウス着は14時位かな?・・・・なんて思ってたら、、、

13時40分くらいには着いちゃった(爆)
早め早めの行動で、渋滞知らずでホントにサクサク走れましたー(爆)
あー、天気も良かったし、気持ち良かったなー(^0^)/


夜はけーちゃんが来てたので、Pさん一家とお食事です。

んーーー、なんだか横浜中華街よりも美味いぞ!!

フカひれスープも美味かった。。。さすが高級店。。。

焼きそば?も全然違います(*゚∀゚)=3ハフンハフン
杏仁豆腐も激ウマ!後味がアッサリしててサイコーです〜。

小魔陀無様、ご馳走様でしたー。
また、明日芋煮会で〜!!


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system