日光混浴ツーリング(中止)おしゃべり大会(笑)

ツーリングハイウエイチームさんの日光ツーリングに参戦する気マンマンでしたが、
東京地方、思いっきり雨っす。。。
出発時間ぎりぎりまで粘っていましたが、雨は止まず中止ケテーイ!
で、このまま帰るのもアレなんで(笑)、らーめん食べて帰ってきました(爆)

2008年8月26日(日)


[参加者]
シマダ・おっちゃん・ぽっぽ屋さん・S氏
ハセ56・P−P・ちべっと・二代目

寝坊=初代



集合は東北道の蓮田SA 8時です。
外環からもう既に雨に降られながら辿り着きましたっす。。。

ちゃんとみんな集合です〜。
初代が来ないので、家に電話してみると・・・・
「ゴメン、寝坊した。。。」(笑)

久しぶりのチベットさん
逢えてとても嬉しかったですよ〜。
初代から直電もらって来たのに〜!もうプンプン(笑)

しばらくはお話タイムです〜。

アポロさんから電話が入りまして・・・
すんません、、、ここでUターン決定です〜。

で、このまま解散も風旋らしくないので・・・・


蕨の「らーめん 大」へ!!(爆)
勇者の6名がチャレンジです。

ちべっとさんとらーめん食べるの、「ちばから」以来ですねー。

ちべっとさんオーダーの「油そば(限定)」っす。
これも美味そうです〜。

S氏・ぽっぽ屋さんもガッツリ食いつきます(笑)
食べ終わった後・・・S氏、「野菜マシ行けたなぁ・・・」ですた(爆)

二代目オーダーの小らーめん+ブタ
トッピングは「全部増し」でーす。




店を出た後も、陸橋下で(笑)おしゃべり〜。
なんだか話が尽きませんね〜。こういうのも楽しいなー。




時間は、まもなく14時。
ここでお開きとなりました〜。
雨が降らなければ良かったんですけどね。。。
また、一緒に走りに行きましょう〜!!


イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system