デカ盛ラーメン&ご来光ツーリング

チョー久しぶりの爆盛系イベントに、ごれまたチョー久しぶりのご来光ツー!!
今回は初日に爆盛ラーメンを食べて、温泉に一泊、
そして、富士山ご来光アタック!と、イッパイのイベントになりました。


2008年7月19日(土)


[参加者]
S氏・ケント・おっちゃん・シマダ
アポロ・ぱーぷる・ヨッチ・二代目・初代



久しぶりの爆盛チャレンジ!
龍松苑に到着でーす。場所は
ココです〜。

20分以内に食わないと、、、っすか(汗)

オーダーして、、、、なんだか不気味な物体が。。。

・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー

相手に不足なし!!!・・・ガンバルじょーーーー!おー!!

作戦は腹一杯になる前に麺を食う!です。
満腹中枢が働く前に、とにかく流し込みますΣ( ̄口 ̄*)ナント!

シマダ隊員も、同じ作戦!!麺熱いっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

麺は完食!!!残すはスープのみ!!
何事も真剣勝負っ!!(`・ω・´)シャキーン・・・しかし・・・

シマダさん、、、かなりヤバイっす(汗)

思いっきり口から出てきそうなのを(汗)逆流しないように流し込みます!

そして!初代完食!!!スゲー!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一方、、、、シマダさん、、、、敗北・・・・(´・ω・`)ショボーン
こんなの・・・無理!!!

二代目も爆盛チャレンジ!

コレ、普通のラーメン(って言ってもデカイ)
裏が、、、チャレンジメニューのラーメン。。。麺4玉、恐るべし!

結果は・・・全然ムリポ・・・(´・ω・`)ショボーン

初代・シマダさん、食後1時間以上動けず・・・。
ようやっと、お店前で集合写真を撮れました。
この日は、やっぱり凄く暑くて、もうヘロヘロです。

さ、バイクに乗って温泉へGO!!
ここで、宿泊ご来光組・帰宅組・ナイトサファリ組(笑)に解散です〜。

ご来光アタックの面々〜。
出発は朝の3時なので、宴会も早めに切り上げ10時には寝たそうです〜。



そして、朝3時出発!!



うぉーーーーー!!ご来光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

チョー感動!!!いやーー企画して良かった。。。ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

富士山バックに集合写真〜♪

折角なので、ちょっと遊んでいきます(笑)

デカイよっヽ(`Д´)ノウワァァァン

んじゃ!撤収開始です!!

アポロさんの先導で富士山を降りて行きます〜。
ん?!なんだか身体が軽くなったような???




料金所に着いたら飛べる〜〜〜!!!
風旋七不思議の一つ、今回も発動です!!

オレも飛べた〜〜〜!!!

いやいや、こんなポーズで飛べるなんて(笑)

富士山って、不思議な所です〜!!

また飛びに来るぞ〜〜〜!!!


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system