2008 日本海ミーティング

今年もやってきました!梅雨時の日本海ミーティング!
今年から名称変更(?)で「クラブ日本海」となったみたい・・・。
ますますバイクで行かなくてもイイ!イベントとなったらしいです。
よって、今回は風旋初の「新幹線ツアー」!!呑み倒れなイベントとなりますた。。。

2008年6月14日(土)


[参加者]
新潟のみんな!
アポロ・サーファー・コジマ
徳さん・ケント・azumi・おっちゃん
シマダ・P-P・高麗陀無・ぱーぷる・二代目・初代



今回は新幹線で新潟へ!!

風旋組、新幹線ホームに登場!!
おそろいのシャツ着て何してるの?

新幹線ダイヤが乱れたので、駅弁食べてます〜!!

車内で頂く、お弁当〜。

こちらはお酒〜(笑)

こちらはお菓子〜(爆)

車内販売で、燃料追加〜です。
そんなことしてる間に「燕三条駅」に到着〜!!

改札前で、ちょこっと遊び〜。

「けーちゃんタクシー(無料)」で旧友に逢いに行ってもらって、

しまむらでパンツ購入!!

買った人は「この人」です( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして今回の会場「月岡温泉」へ〜!!

なんだか、今回も立派だなぁ〜。

え・・・なんだか判らん名称にヽ(`Д´)ノウワァァァン

出来上がってる組とコレから出来上がる組の合流〜♪

なんだか微笑ましいっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン

昼から呑んでるので、潰れますた。。。( ̄◇ ̄;) ハゥー

高麗陀無 特製のチョコレートケーキ!!!ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなことしてる間に宴会スタートです!!

カンパーいっ(`・ω・´)シャキーン

美味そうなお料理です〜♪

アポロさんの挨拶〜♪

そして今回もコンパニオン登場!!
いっつも・・・呼んでるなぁ(汗)

幹事の新潟のみんなー!!!
毎年毎年、ホントにありがとう(^0^)ノ

えー、グダグダ呑み続けます<(^∀^*)ゞ

まだまだ呑み続けます。

歌いだします。

絞められます。キャー!

踏まれます(驚)

抱きつきます(汗)

盛られます(爆)

兄弟の歌は聞きまくります(笑)

今回初参加のお二人〜。もっとハダケマショ〜!

宴もそろそろお仕舞い〜。
と思ったら・・・。

まだ歌ってる?


各自部屋に戻り・・・

お尻を出しますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ホントにイタズラ好きですねぇ。。。
こんなことしながら夜は更けて・・・。




翌日へ!!(コーヒー写真をクリックして下さいね)
魔陀無製のとっても美味しい、モーニングコーヒーです♪


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system