筑波サーキット スポーツ走行&ファミリー走行

えー、今回もフリーターの二人(笑)筑波に出撃!!
ホントに仕事してませんねぇ<(^∀^*)ゞ
っつーか、サーキットに就職か?!で、第二のタディー目指す(爆)!!
そんな今日は、ベストラップ刻めて嬉しい一日でした〜(=^_^=)



2008年6月5日(木)


[参加者]
おっちゃん・シマダ

天気予報ではお昼前まで曇り!なので、
降る前までに、今日も元気に走るぞ〜!!!

おっちゃん、ファミリー走行1本目!!
今回は気合が(笑)入ってます〜。
なにせ、みんなからジャッキ巻かれてますから〜。
で、初めて筑波でヒザ擦れた〜〜〜〜〜!!!

ヒザ擦るとコーナーリング中、安心できるんですよね〜。
で、ノリノリになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヒザ擦れるだけのバンク角になって、やっと本領発揮か?(笑)

頑張ってくれた、タイヤくん・・・ありがとう〜!!
キミのおかげで気持ち良く走れたよぅ〜。
リアタイヤがアマリングだけどぉガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

で、1本目で自己ベスト達成!!
目標だった12秒台が出ました〜イヤッホゥっ!!
最終的な目標10秒台に向けて、ヤル気モリモリです〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そして今回初スポ走Bクラスにチャレンジ!!なシマダさん。
1本目〜、、、昨日のホルモンが効いてて・・・。
まぁ、頑張って走って7秒台〜。Bクラスじゃ激遅です。。。
筑波デビューの頃を思い出す(といっても1年経ってないし(汗))、
抜かれまくりのホロ苦デビューです。

で、気合を入れた2本目!!!
3周したら雨、、、しかもドバーっと(泣)
ファイナルの確認は出来たので、あきらめます。。。

おっちゃんも2本目キャンセル、撤収開始〜!!!

ニコニコおっちゃんに連れられて〜♪
今回は12秒台王様がゴチ♪っす!!
おっちゃん、初めての「王様とんかつ」です〜。

コレにしようかな〜♪

ホントの王様じゃないけど、食べたまえ〜。
はは〜、仮の王様(笑)頂きます〜♪ただ飯、サイコー(笑)

初めての支払い〜♪
嬉しいよね〜(=^_^=)ホント、払いたくてしょうがなかったんだもん(笑)
いっぱい練習して、ホントの王様になるぞ〜!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system