ホルモン飲み会

シマダさんおススメのホルモン焼き屋さんの紹介です。
えーーー、呑兵衛(昭和風な表現ですねw)なので、開発能力スゴイです(爆)
そこにPさんも加わったら・・・
ええ、一軒じゃぁ〜収まらないっすねよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008年6月4日(水)


[参加者]
P-P・シマダ



ここは何処???
まぁ、、、地方都市(笑)っぽいレトロな香りが漂いますねぇ(=^_^=)

そんな街角にたたずむ、サラリーマンP太郎ハケーン♪
サラリーマン金太郎みたいなニオイはなさそうです。(´・ω・`)ショボーン
どう考えても、サボってるとしかズザ━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━

ホルモン焼き屋さんは、角地?にありました。
お店の前にもテーブルを出せて、ホント昭和時代っぽいっす(笑)

開店早々にホルモン頂きまーす♪
値段も安いし、美味しいし、みんなの自宅からもアクセス良好!
いいお店、見つけましたね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

七輪の炭火で焼き焼きします〜。
ジュゥジュゥ・・・見てたら食べたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私、まだ行ったこと無いんですby二代目

お芋も焼いて食べるとウマー!!!
野菜もイパーイ食べないとぉ〜!!

酔っ払いはじめると、誰かに電話をしたくなるPさん
この日の生け贄(長電話相手)はナベちゃんらしい。。。( ´,_ゝ`)プッ
ま、酔うと夜中に電話してくるナベちゃんなら、、、イッカっ(爆)

お店の看板娘さんとぉ〜パチリンこ♪
えへへ、帰りも楽だからイッパーイ呑んじゃおう〜。
みんなでまた行こうね〜。
あれ?Pさんは何処に行っちゃったんだろう????


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system