早起きの練習

2008年5月24日(土)

2008年、今年初めての早起きの練習です〜。
ちゃんと起きれました〜!!スゲー!!!
しかし、、、バックミラー付けたり、空気圧調整したり、バッテリー繋いだりしてたら・・・。
やっぱり集合時間にはたどり着けなかったっす。。。ショボーン━━(´・ω・`)━━



[参加者]
シマダ・二代目



ちゃんと間に合う時間に起きますた〜!!
私、スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3年目の成果、出てます〜!!

しかしながら、集合場所には約束の6時にはたどり着けず。。。
シマダさん、コレを見越して(笑)6時に出発されたそうです(笑)

で、ちょっとだけ遅れてシマダさん到着〜♪
お茶して(結構長く(笑))散歩に出発です。

土曜日のワリに首都高は空いてました〜。
車の流れに沿って散歩した後、辰巳PAで休憩です〜。



ここでも長ーーーい雑談(笑)
で、、、この後の予定を、、、

初代とPさんに連絡〜♪
この後は、飲み会ケテーイです(笑)

それでは、また次回〜♪
みんなで美味しいモーニングランチ、食べに行きましょう〜♪


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system