筑波サーキット スポーツ走行&ファミリー走行

GW真っ只中のファミ走隊(?)出動〜!!
今回はハセ56も参加です〜!!
で、みんなレベルが上がってきましたよぉ〜。
雨も降らなかったし、転倒も無く、みんな元気に走ってきました〜


[参加者]
ATOMIX・おっちゃん・シマダ
ハセ56・ハセ56弟さん・二代目

2008年5月4日(日)



明日はこどもの日〜!でコイノボリ〜!!
さぁ、今日も元気に走るぞ〜!!!

ピットは先着順から、整理券配布方式に変わっていますので、
今回はピットが取れませんでした〜。
なので、真ん中の駐車場でバイクを下ろして準備開始です。

今回はIAの弟さんも来てくれました〜。
ホント、色々な話を聞けて良かったです〜m(__)m

「アトムの子」に続き・・・
「マッハGO!!GO!」・・・どんどんイタズラ書きが増えてます(汗)
えーーー、一応限定車のタンクカバーなんだけど、お構いなしです(爆)

なんとか10秒出したい、おっちゃん。
ATOMIXからアドバイスもらいます〜。
後ろから見てて、最終コーナー以外は普通?に乗れてましたね〜。
私にも言えますが、最終コーナーって、外側見ちゃうんですよね〜。
修正したいけど、なかなか出来ない。。。結構ジレンマです。



で、写真届きました〜〜〜!!2500枚・・・オヒオヒ・・・撮り過ぎ(汗)
テキトーに選んで(爆)、アップしておきます〜。



シマダさんからの、お下がりタイヤで6秒3・・・。
復帰後の自己ベスト更新!スゴイ!!流石だね〜!!
岡田選手のように、選手権に復帰か?!ハセ56〜!!

バイク用シケイン(CX)コーナー進入と、
切り替えした左です〜。
キレイでデカイ画像なので、年賀状に使えるね〜!!
オマケに?乗り方、カッケー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

おっちゃんも自己ベスト〜!!
ま、ショボーン━━(´・ω・`)━━としないで、シャキッとしましょ〜。
自己ベスト更新すると楽しいでしょ!!ウラヤマシイ〜!
もっともっと、楽しまないと〜!!

ハセ56と同じ撮影ポイント、CXコーナー進入と立ち上がりです。
早くフルエキ買えってズザ━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━
レーシングサウンドがヤル気(笑)を出させてくれるよっ(・∀・)ソレダ!!

こちらは最終コーナーの外側からの撮影です。
一番スピードが乗るコーナーなので怖い場所ですが、
外側を見ないでイン側の白線だけを見続けて走ると、
ちょっとだけ(笑)怖くなくなりますよ〜。
ブレーキをかけないで進入出来るスピードで走ってみるとか、
同じことやってても意味が無いので、色々工夫してみてくださいね。
そんな私も、最終コーナーはチョー苦手で怖いです( ̄◇ ̄;) ハゥー

二代目、ベストには程遠いタイムですが、
一生懸命走って気持ち良かったのでOK!
自分の課題をこなしてみようと走りましたが、
なかなか出来なくて・・・反省・・・orz

CX立ち上がりと最終コーナーです。
セッティングが出てないので、上手く曲がれません(笑)
無理しないで8秒台が出たので、、、ま、いいか<(^∀^*)ゞ

みんなで走ると色々な意見が聞けて、ホント参考になるなぁ。
モチベーションとお金が続く限り(笑)、みんなで走りましょ〜。

で、今回は王様誕生しなかったので、
打ち上げ(お昼ご飯)はココスです〜。

キレイな色のローズヒップティー。
疲労回復の効果もあるので、お店に置いてあれば飲みます〜。
今日はアイスローズヒップティーにして頂きます〜。
ワインレッドの色合いも大好きです〜。

ご飯が来るまで、来ても(?)バイクの話〜。
ホント楽しいよね〜。

ご飯到着〜〜〜!!
ハセ56、カレーの大盛り!!さすが風旋魂(爆)
おっちゃんも、高カロリーのエビフライ付きハンバーグ〜!!

二代目オーダーの韓国風辛口包み焼きハンバーグです〜。
普通のファミレスレベルと思いきや、意外と辛いのでビックリ
弟さんはゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグです〜。
こっちもちょっと辛めのハンバーグで、食が進みます〜。

今回も全員無事に走行終了!!
これからも怪我の無いように、
スポーツライディングを楽しみましょう〜!!

また皆で走りに行きましょう〜ね!!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system