恒例!ツーリングハイウエイ日光ツーリング 2008

今年もGWに開催される、ツーリングハイウエイチームの
日光ツーリングにお邪魔させて頂きました〜!!
このツーリング、いつも参加人数が多く大人気企画ですね〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
飛び飛びのGWのおかげ?で、渋滞も無く快適に走れました〜。
参加した事無い方は、来年ぜひ参加してみて下さいす〜!



[参加者]
きりん・イセチン・ATOMIX・おっちゃん・シマダ・P−P・二代目
(風旋チームより参加のメンバー)

2008年4月29日(月)



アトミ、ニン吉が動かないので(バッテリー上がり(笑))、
ヨッチのラプ君を借りに来ました〜。
久しぶりに火が入るVツインエンジン・・・トマルナヨ(汗)

とりあえず?蓮田SAで休憩〜(笑)
ここで、見送りのS氏さんも登場〜。
ダラダラ〜が好きなので、無駄に時間を使い過ぎ(笑)
慌てて佐野ICへ向けて出発です。

ICに着いたら、イパーイ集まってます(汗)
ラプ君も、ココまでは快調(謎)です<(^∀^*)ゞ

幹事のアポロさんより、あいさつ&注意事項です〜。

恒例なので、ほとんど顔見知りです〜。
初めての方も、アットホームなツーハイメンバーですから、すぐに馴染みます〜。

さ、そろそろ出発です〜。




しばらく50号線を走り・・・どっかを曲がって・・・
えーーー、道が全く判りません(爆)
まぁ、1時間近く走ったところで・・・・
路肩にラプ君停車・・・???



で、スマイル・スマイル・スマイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
えーーー流石イタリア製、やっぱり壊れました(爆)

シフトペダル、ポッキリです〜(汗)
ま、元々ヨッチが立ちゴケして、
クラック入れちゃってたんでしょうねぇ。。。
流石にイタリア製でも、ココは簡単に壊れませんから〜。


ここでアトミはリタイア〜です。うちの子壊れちゃってゴメンね。。。。
後で、ホワイトさんトコで合流です。。。スマン。。。(´・ω・`)ショボーン

で、次の休憩地点で武ちゃんカッコイー、登場!!
ツーか、、、、新潟から参戦???恐るべし・・・・。
長距離バイクに乗ってると、、、「暇なの?」って聞かれますよ(笑)
ま、コッチまで来た目的は「永井食堂」のモツ、との事でした〜。
さすが!風旋魂を持っている方は、一味違いますねぇ(爆)

で、お昼休憩の「吹割の滝」に到着〜!!!
お腹すいた〜〜〜(汗:だって朝から何も食べてないんす。。。)

さすがに19人もの人間が入ると、お店も大変(汗)

で、注文はもりそば!!(大盛り(爆))
色々サービスがあって、特価で食べられました〜。
食後は、東洋のナイアガラと呼ばれる、国の天然記念物の吹割の滝へ。

思ってたよりも、凄かったっす〜チョービックリ〜!!
滝の側まで行けるっていうのもビックリ(汗)
白線引いてあるだけ・・・毎年何人か落ちる方がいるらしいです(汗)

水しぶきが気持ち良いです〜。

吹割の滝の上流側からと下流側からのショットです〜。

滝までの道が結構急勾配で、疲れました・・・。
イセチンは水分補給〜(;゚Д゚)ハァハァハァハァ

おっちゃんとシマダさんは、アイスクリームで糖分補給(笑)

ツーハイチームは日光へ向けて出発〜!!!
みなさんをお見送りしてから、私らは、東京へ向けて出発〜♪(゚Д゚)ハァ?

13台がドドド〜っと出発です〜。

きりんさんは日光まで行かれます〜。

みなさん、気をつけて〜。

赤城SAで休憩して、一気に三芳まで帰ってきました〜。
日が暮れる前に新宿に行かなくてはならなかったので、
時間的にはギリギリセーフ(汗)良かった・・・混んでなくて<(^∀^*)ゞ

で・・・
新宿の用事を済ませてぇ〜、

反省会という名の・・・


宴会スタートです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

美味しいピザでーす。
皮が薄くてパリパリ〜!!ンマー(笑)

ちょっと遅れて二代目登場〜。メニュー凝視( ´,_ゝ`)プッ

ワインはこの日、4本空けました〜。
でも、すんごく安いんです〜。お気に入りな店になりますた〜。

またまた頼んだです〜。
ニンニクダレが食欲を加速させますね〜。

パスタはS(100g)M(150g)L(200g)と量を選べます。
みんなで取り分けるけど150gで十分。
代わりに種類を沢山頼みました〜。

ツーリング行って楽しんで帰ってきたら、
また皆で、ココに集まりましょう〜ねっ(・∀・)ソレダ!!

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system