小鹿野ツーリング→雨天中止→飲み会(笑)

今年一発目の風旋ツーリングを企画?しましたが、
えーーー、雨で結局中止に(笑)
朝早くから集まった面子で飲み会に企画変更です。
ま、風旋なのでこういうのもタマにはアリかとぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



[参加者]
シマダ・P−P・二代目・初代

2008年4月13日(日)



えー、朝8時に三芳PAに集合〜!
家を出る時は雨は降っていませんでしたが、
関越乗ったら、ドシャ降り〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
結局、ココで解散〜!となりました(笑)



でも、、、まだ午前中だし〜、ご飯も食べてないし〜、
折角だし〜で、バイク片したら都内で再集合!って事で(笑)
後楽園のラクーアで待ち合わせぇ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



元大関小錦の店「あんばらんす」のランチで腹ごしらえ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン



おばんざいと炊き込みご飯の限定20食メニューとサトイモと豚肉のランチ〜。

カレーうどんとデザートの黒ゴマのプリン・・・だったかな?

ごはんも食べて、お腹も満足〜!!で、二次会へ突入!!
移動は乗り合いバス!!(爆)100円で安い!!!

二次会はイタリアンです〜。
昼真っから呑めるとは・・・・恐るべし・・・。

あい!!カンパーイ!!!
まだ時間は2時位です。。。
ま、あんばらんすじゃビール1杯しか飲まなかったし〜、
ここから勝負!っつー事で、、、ま、いいか(笑)

鳥と牛肉です〜。どっちもウマーでした。
(ちょっとショッパイけど〜)

食べ始めちゃってるけど、拡大写真です〜。

デザート頂いて、19時にお開き〜です〜。



駅に向かう道に〜焼肉店ハケーン!!!



なぜか食ってます。まずユッケ刺しー

続けてトン足〜!!
えーーー、焼肉屋のニオイに負けて三次会突入です<(^∀^*)ゞ

キムチの盛り合わせ〜!!!ウマーでしたよ〜。

レバ刺し〜!!!私、初めて食べられました〜。
美味しかったです〜。

ハラミとホルモンです〜。

炭火でジュージュー焼きマス!!!

コレで2500円のリブステーキ?(だったかな?)
焼けたら、ハサミで切って取り分けます〜。
スンゴク美味かった・・・・。

えー、なんか辛いのですね〜。
なんだったか忘れちゃいました<(^∀^*)ゞ

Pさんも何か食べてます。
でも、この店に入った記憶が・・・ほとんど無いそうです(笑)
イタリアンで、ワイン5本空けましたからねぇ。。。

〆のP宅で、ラスト!サンドイッチ頂きまーす!!!
えーー、今日は食いまくりな日になりましたね〜。
当初はツーリングのハズだったのになぁ〜( ̄◇ ̄;) ハゥー

こんなに食っちゃったよオレ・・・反省w
今度は絶対にツーリングに行こうね!!

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system