東京モーターサイクルショー 2008

今年は独りでやってきましたーっ!チョーウキウキです(笑)
みんなでワイワイ見るのも好きですが、けっこう独りで見るのも好きなんです、私。
気軽にアッチに行ったり、コッチに行ったり気ままに見れるので〜<(^∀^*)ゞ
話相手が居ないので寂しいですが、ま、たまにはイイかな〜なんて〜。
で、例年以上に、バイクは撮ってません、、、、とオモワレます(爆)




[参加者]
二代目

2008年3月30日(日)



のっけからバイクです!(笑)
入場したら、BMWのブース〜!!HP2スポルト、カッコいい〜!!!

プロモビデオ凝視してきましたが、スゴイ走行シーンでした。
軽々と走り過ぎる映像に釘付けwwww(*゚∀゚)=3ハフンハフン

  

で、ショーエイとアライヘルメットのおねえさんです。
ショーエイの方は去年の人の方が好みですた(汗)
アライの新しいヘルメット、RR5はすごく軽くてビックリ。

こちらはヤマハです〜。
この娘もかわいいですが、もっとかわいい娘いました〜。
それは後ほど下の方に〜アップ〜。

  

ゴールドウィンのお姉さんたち〜。
衣装がセクシ〜です〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

  

DIDチェーンとPIAAのお姉さん。

えーーー、トーテムボールです(笑)

カワサキのブースにやってきました〜。
去年のモーターショーにも居ましたね、この娘〜。

目的はNinja250〜。
見た目はレプリカですが、跨るとツーリングバイク。。。
ポジションラクチン、小さい、パワー無さそう。。。
でも、こういうの、各メーカーから出して欲しいです〜。

ライダースクラブとタイアップ???

  

かわいい。。。この娘も特集です(爆)

  

えーー、どこのブースの方か判りませんが、、、
まったくもって、申し訳ないっす(汗)
かわいかったので、この娘だけルッキングです<(^∀^*)ゞ

  

左の娘、初代好みでしょうか?

で、スズキとヨシムラのブースへ〜〜〜!!

07年8耐優勝の34号車〜!!カッコいい〜。

R1000買って、レプリカ作りたい。。。
宝くじ、当たらないかなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

07年全日本ロードレース チャンピオンマシン〜!!
ゼッケン1が誇らしげ〜!!

B-kingもイジルとカッコイイですね〜。

ヨシムラがイジるとカッコいいNSF100!!
マフラーの出し方、212vみたい。

ヨシムラNSFのストリップ〜。

ハーレー・ダビットソン〜。
お友達の奥さんにそっくり、ちょっとビックリしました(汗)

コカコーラ・ゼロの娘たち〜。

  

遠目で見たら良かな〜?って思ったんですよ。。。いやマジで。。。

  

左の娘はレーサーの武田雄一を女装させたらこんな感じになりそう(笑)
右の娘はちょっとだけ森尾由美に似てる・・・気がする(汗)

  

NGKです〜。ううーん。。。

ショーとかもやってましたね〜。




後半へ続く〜!!

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system