ホンダドリーム板橋 DN-01 試乗会

ホンダの最新バイク DN-01
各誌で評判のバイクなので、すごく乗ってみたかったんです〜。
で、我が町 板橋にもドリーム店が新規オープンしたので、
これは行ってみるしかない!で試乗してきました〜。




[参加者]
二代目

2008年3月9日(日)



オープンしたてのドリーム板橋店〜。
元々はホンダカーズ(四輪)のお店でした。
なので、ピットスペースも充実してますね〜。

さっそくDN-01の試乗を申し込みます〜。

デジタルメーターが近未来的〜。
まだ14kmしか走っていない、新車です〜。良いニオイ<(^∀^*)ゞ

ロー&ロングな車体はアメリカンな感じ
普段乗っていないタイプなので、ステップの位置に戸惑います(汗)

前と後ろから〜。
昆虫みたいな顔です〜。

今年から?ホンダのタンクにはシールじゃなくて、
このタイプのワッペンになってます。んが、、、私キライ(笑)

エンジンは680ccのVツイン。
変速機は油圧オートマで「HFT」と呼ばれる新開発の変速機です。

フロントはブレーキは、コンバインドブレーキシステム&ABS。

キーをオンにすると、200km表示から0に戻るギミック。
乗ってみた感想は・・・よく加速するし、乗り心地いいし、よく曲がります。
意外とバックミラーも見やすかったです。
コレをベースに?スポーツバイクの登場に期待ですね〜。




お店に戻って、ちょっと見学。
07CBRの8耐レーサーが展示されてました。

やっぱり、、、、カッコいい(`・ω・´)シャキーン

メーター周りには「ピーラップ3」付いてるんですね〜。

目立たないスライダー、これ良いなぁ〜。
シフトはオートシフターが装備されてます。

ブレーキはブレンボ。クイックリリース付きのFフォーク。。。
欲しい( ̄◇ ̄;) ハゥー
ホースはプロトのスエッジライン?



1Fは新車、2Fは中古車が展示されてます〜。
ホンダアクセスグッツも沢山ありましたよ〜。
今ならオープン記念で特価になってます(笑)
お近くに来た時は寄ってみて下さい〜。


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system