筑波サーキット ファミリー走行

今回も、またまたまたファミリー走行です〜。
なんだか二週間に1回は必ず筑波に行ってるんじゃ。。。。
つーか、6日前に走ったばっかりじゃん( ̄◇ ̄;) ハゥー
走れるチャンスがあれば、ほとんど走りに行ってる・・・恐るべし。。。


[参加者]
マリちゃん・おっちゃん・シマダ

2008年2月17日(日)


さ、今日も頑張って走ってきます〜!
ベストタイム・・・出るかな〜(笑)

まさにノリノリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いい感じでヘアピンを攻めます!!

フォームも進歩しましたねー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
昔のライダーですが、マイク・ボールドウィンみたいな乗り方ですね〜。

自己ベストを更新した、おっちゃん!!
なんだかサマになってきてる(汗)恐るべし、、、

おっちゃん、ケッコーバイクが寝てます(汗)
クリスチャン・サロンみたい・・・って云っても知らないか(汗)
WGP250ccクラスのチャンピオンで、500ccクラスも走ってたライダーです。

今回は・・・

残念!!自己ベスト更新出来ず・・・。
こりゃ、魔法のタイヤU!投入か?!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
1月中旬に入れたタイヤ、、、もう終了ーです。。。



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system