筑波サーキット ファミリー走行

今回も、またまたファミリー走行です〜。
今回は4人(強制参加、一名含む:(笑))で練習です〜。
魔法のタイヤで、更なる自己ベストを狙います!!
2月の陽気とは思えない暖かな気候になり、とても楽しく・・・ムフフな一日になりました。


[参加者]
マリちゃん・ハセ56・きりん・助手一号
おっちゃん・シマダ・よっち・二代目

2008年2月11日(月)


アトムの子・・・なんだ?こりゃ・・・
しかも、、、マジックで書いてる・・・

答えは、「10万馬力!」だって・・・
痛車かよっ?!大丈夫か?! 面白すぎだよぉ〜

そんな中、遊びで来てた、きりんさん。
なぜかファミリー走る羽目に(笑)
その訳は・・・走行チケットダブルブッキング(爆)
しょーがないので、久しぶりにファミります〜。

さぁ、走行時間が来ました!!

バイクの準備して、一生懸命練習します〜。
二代目、ビデオカメラ持ってきたので、撮影します〜。。。。んが。。。。
途中で撮るのメンドクサクなって放置(爆)
色々見て、どんな風に走るのかヒントもらいます〜。

で、いきなり自己ベスト更新!のシマダさん(汗)
オダテると調子に乗る、脅威の精神力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラスト走行枠で、更にイケるんじゃないの?
と更に追い討ちをかけておきます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

で、やる気MANMAN!のシマダさん(オヒオヒ)
続けて二代目、今度は写真を撮ります〜。
で、、、、やっぱりメンドくさくなって(笑)、撮影放置(爆)
ハセ56のタイム計って、、、9秒台出てるwwwwww
きれい?に撮れたから、比べてみてね( ´∀`)つ§

風旋仲間内トップのシマダさん!!

ノーマルタイヤでガンガる、ハセ56!!

50歳でサーキットを攻める、おっちゃん!!

裏ストレートの150m看板付近の様子です。
ハセ56、ブレーキングの為に、上体を起こしてます。
ツナギは、Jhaレーシング時代の「弟」の物を借用(笑)

シマダさんもブレーキングの為に体を起こし始め。
しっかりかけるのは、100m看板付近からでした。
速度が速いので、ほんとに一瞬で50mが過ぎていきます。

CX立ち上がりの、おっちゃん
ほんとにキレイなラインで立ち上がっていきます。
なんだかとってもいい感じです。

うまい具合に、面白い写真が撮れましたwwwww
バイクの角度一緒(笑)で、好みで乗る位置が違います。
ここからキレイにはらんで、立ち上がる、ハセ56と、
バイクをガッと起こして直線的に立ち上がるシマダさん。
見てて面白かったです。

で・・・いきなり2秒短縮!恐るべし!木に登るPWOER(爆)
二代目飛び越して、きりんさんの背中を伺う予感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こりゃ、ファミ卒業してスポ走Aで走った方が、さらに良くなると思いますよ!!
いやいや・・・一気に才能開花か?!
去年の12月まで14秒台で涙目に(笑)なってた方とは思えないっす(笑)

そんな盛り上がりの中、おっちゃんも自己ベスト約2秒短縮!!
この二人、仕事サボって練習しまくりの成果を発揮(爆)!!
ホントにハマッてるなぁ・・・うらやましいっすよ〜!
1分14秒5位で走れると、平均時速100km/hになるので、もうちょっとですよ〜!

走行者、全員自己ベスト更新のいい一日でした〜。
ハセ56も現役時代を彷彿させる走りに見とれちゃった(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ノーマルタイヤで9秒台・・・4耐ライダー、恐るべしだなぁ〜。
見学してて、とても勉強になりましたっす〜。ありがと(^▽^)ゴザイマース

で、今日の打ち上げ会場は、カツ太郎です〜(笑)



王様しか食べられない(風旋内ね)、王様のとんかつ!いただきマース
しかし・・・風旋ローカルルール、王様は「庶民」にランチご馳走という、
嬉しいけど悲しい(笑)ルール発布ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ただ飯食べたい人は、お近くの風旋関係者まで
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こっち、王様のとんかつ。なんか肉質が違うみたいですが、、、

こっちの、庶民のとんかつ。意外と王様より豪華に見える(爆)
今回、お手伝い?含めて7名・・・えらい出費です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
王様なんて・・・絶対に(´・д・`) ヤダ・・・庶民でいよう

事務所からエントリー用紙とレギュブックもらってきたので読んでみます。
もう気分はNBレーサー(笑)あ、MFJライセンス持ってないから、申請しなきゃ(汗)
うーーん、カウルも買わないとなぁ、、、
ツナギも新調したいしなぁ、、、銀行から借りるか(爆)

もっといっぱい練習して、いつかツーリストトロフィー出たいな〜。
ちなみにベスト8秒4で、きりんさんが出た時のNBタイムと見比べると・・・
最下位かブービー・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱり、出てるみなさんスゴイです。。。
でも、まだまだ伸び盛り!!これで終わりじゃないので、もっと上を目指します〜!!
本当に お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! でした〜!

きりんさん提供!の1コーナー進入でーす!!

投稿、ありがとうございました〜!!



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system