筑波サーキット コソ練 ファミリー&ビギナー走行

寒い中、必死で練習しまくる二人(`・ω・´)シャキーン
今回はファミリーコソ練&ビギナーズレッスンコソ練です。
タイヤをオニューにして、いざ!自己ベストの世界へ!!
ホントにこの二人は走りまくっててエライです〜(^〜^0)


[参加者]
おっちゃん・シマダ・
2008年1月31日 2月1日(木・金)


仕事のフリして(笑)筑波サーキットに到着〜(爆)
走行1時間前からウォーマーでタイヤを温めます。

今回卸したタイヤはBSの002pro!!
ななんと、レース用タイヤ投入です(*゚∀゚)=3ハフンハフン
タイムが停滞気味なので、ココは一発!!
魔法のタイヤ(笑)で、自己ベスト更新を狙います〜。

で、一本走行〜!!
あらら・・・タイム出てない・・・(´・ω・`)ショボーン
自己ベストの0.9秒落ちΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
でも、タイヤのフィーリングはサイコーです!なので、、、

もう一本、ファミ走行しちゃいます〜!!
平日の冬なので、チケット買いまくりです(笑)

ホントにガラガラで、貸切状態www
タイヤの状態もいいし、一発狙って走ってみます!!
アトミに教わった通り、どこで何をしたのか、ちゃんと記憶しながら・・・

で、出たぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっさり自己ベストを2.2秒短縮━━━━!!
二代目の背中、ロックオン出来るタイムが出ました!!
っていうか、次は抜いちゃうよ〜ん(^〜^0)うれしー!!

BS、いいタイヤです!!!
レース用タイヤの中ではコストパフォーマンスいいし〜、サイコー!!

一時期は投げちゃおうかと思ってましたが(タイム出なくて:笑)、
再び楽しくなってきますた〜!!
レプ汁のポテンシャルを引き出せるように、早く次の練習したいです〜。

翌日はおっちゃんの番です〜。
路面温度・・・・−2.2度Σ(゚д゚lll)ガーン

やる気満タンな おっちゃん!!
その訳は・・・

おっちゃんもBSの002proを投入!!
魔法のタイヤ(笑)で、15秒切りにチャレンジです。

レッスンなのでビブ付けてライン、ブレーキングなどを教わります。

繰り返し繰り返し、先導車のラインを盗み見(笑)
2本目からフリー走行なので、しっかり身体に覚えさせます

おっちゃんじゃなくてホっ。。。

マーシャルの宇井選手〜!!
クリップまではブレーキ握ってます〜。

おっちゃんは、まだ出来ません。。。。
できるように練習しかありません!少しづつね!
無理して転んじゃうと(´・ω・`)ショボーンですから〜。

無事にレッスン終了です〜。
おつかれさまでした〜。

でも、(´・ω・`)ショボーンなおっちゃん。。。
自己ベストを2秒短縮しましたが、夢の15秒には届かず。。。
コンスタントに練習してるから、焦らずに練習すれば絶対に出ますよ〜。

おっちゃんもタイヤの性能には大満足です〜。
ミシュランから換えて良かったぁ〜。


二人とも、早く次の練習がしたいそうです〜。
ホントに萌えてるなぁ、、、寒いから無理しないで走って下さいね!!



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system