風旋組 新年会

今年、一発目のイベントは新年会です〜。
やっぱり今年もバイクに乗って、、、は暖かくなってから〜です。
ちょこっとだけ、写真をアップしておきます〜。


[参加者]
コジマ・おっちゃん・シマダ・イセチン・ATOMIX
ぱーぷる・よっち・二代目・妻様・初代

2008年1月3日(木)


コジマさんが東京にやってくる!との事で、
急遽集合かけたら・・・みんな来ちゃって(笑)宴会スタート!!
時間は、昼の12時(爆)です!!
っていうか、、、既に、ここに来る前に
日高屋で一杯引っ掛けてます(;´Д`)ハァハァ

場所は池袋東武デパート内の「橙屋(だいだいや)」です。

ランチタイムですが、色々酒の肴が出てきます〜。

で、、、3時前ですが、結構飲み進んでます(汗)

13階なので、かなり見晴しが良いです〜。
真ん中下の建物は、池袋の東京芸術劇場です。
(劇場とは云っても、マンハッタンではアリマセン)

シマダさんも、かなり呑んでます(汗)




で、時間が4時近くなったので、場所移動です。
適当に東武から出て、目の前にあった「天狗」へ(笑)
まだ、開店前でしたが、入れてくれました(*゚∀゚)=3ハフンハフン




入店時間4時!!三次会スタートです(笑)
なんだか昼間から飲んでるので、調子が狂い・・・ませんねぇ(爆)
すでに呑み始めてから4時間経ってるのに・・・( ´,_ゝ`)プッ

妻様・・・お腹が空いた・・・で、
コレとオニギリ別注(汗) 他にも注文してました。。。
話的には、、、髪の毛ネタで激しいトーク(爆)
「名前で呼ばれない」や「まだ間に合う」とか「オレは違う」とか(笑)
髪の毛ネタだけに、ハゲしい展開です(スミマセンm(__)m)

スタートから6時間経過。シマダさん寝に入ってます。。。
っていうか、、、フツーに7時スタートとかなら、夜中の2時くらい?
そう思うと、まだ夕方・・・健康的か(爆)

コジマさんの頭をなでて(笑)、夜の7時に三次会終了ー!!
お店は、コノくらいの時間から盛り上がってきてました(汗)
我々は・・・もうお腹もいっぱいで、
すっかり出来上がってますー( ̄□ ̄;)ナント!!

で、この時間で解散です〜。
なんだか、ヒジョーに健康的?(汗)に帰宅です〜。
しかし、、、急に声かけてこんなに集まるなんて・・・暇人多杉です(爆)



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system