筑波サーキット ファミリー走行

今シーズンを締めくくる、今年最後の筑波ファミリー走行会です〜。
シマダさん&おっちゃんは初めてのファミリー走行にドキドキ〜。
(ビギナーズレッスンで数時間練習してますけど〜)
二代目は、いつもの如く走行前はドキドキしてます(笑)
今回のテーマは、スムースに乗る事、と決めて練習します〜。

しかし、、、年の瀬が迫ってからサーキットを走る機会が
増えるなんて、思いもよりませんでした(爆)
ま、楽しい&怖い&ムムム・・・な、走り納めとなりましたっす〜。


[参加者]
おっちゃん・シマダ・二代目

2007年12月8日(土)


今日もファミ走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は11時スタートなので、「ちょっと遅く起きた早練」です〜。
今回も準備を終えて、いつもの時計撮影〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

9時半頃に筑波サーキットに到着。やっぱりこの時間だと、パドックは満席です〜。
運良く停められる場所を見つけて、バイクを下ろして、ウォーマーでタイヤ温め開始〜。
二代目レプチョル、自然力の「太陽ウォーマー」環境に優しいです〜。
ちょくちょくタイヤの向きを変えてあげます(爆)(人工太陽ウオマ、私も使いたい・・・)

シマダさんは、アポロさんからもらった、
ツーリングハイウエイステッカーを、温めてる間に貼ります〜。

二代目は、今回初めてオンボードカメラを積みます〜。

ちゃんと撮影出来るか確認しながら、ガムテでシッカリ固定します〜。
おっこどしたら大変ですから〜。(この撮影時は仮止めです〜。)

走行時間が迫ってきました〜。
準備体操を始めます〜。おっちゃん、、、変ですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



で、ファミリー走行、スタートです〜。
参加者全員走るので、撮影隊は居ません〜。
ウオーマーで温めてるシマダさん達、早く抜いてって〜、と思いながら、
慎重にタイヤ温め走行します〜。。。悲しい。。。


温めラップ(3周)を終えて自分なりの全開走行開始です〜。
しかし、、、今回は混んでましたねぇ〜。
ま、ファミリークラスですから仕方が無いんですけど。


そして、チェッカーが出て全員無事に走行終了です〜。
結局、シマダさんに逢えずじまい。。。ガッカリ。。。
聞いたら最初のラップで後ろに居たとの事。
前走車を抜きあぐねている内に離れてしまったそうです。。。
一周差があったら、ほとんど同じタイムなんだから追いつきませんようorz


ビデオに走りを撮れませんでしたが、、、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
満面の笑みです(笑)それは・・・

目標のタイム、12秒台達成!!
やりましたね〜!おめでとうございます〜!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
タイムが詰まっていくと、ホントに楽しいですよね〜。

おっちゃんも、自己ベストの18秒台に乗せてきました!!
着実にタイムアップしてきてます〜。
二人とも、今が一番楽しい時期ですね〜!羨ましい〜。

二代目はPラップ、作動不良でタイム計測出来ず。。。ガッカリ。。。
走ってる感覚だと自己ベストには程遠く、
12秒くらいしか出てない気がして落ち込み〜(´・ω・`)ショボーン
(ビデオで確認したら、10〜11秒台っぽい感じでしたけど、イマイチでした。。。)

正確ではありませんけど、ストップウオッチで計ってみたら・・・
なぜか?9秒4が出てますた(汗)バッチリ自己ベスト(爆)
んーーーなんでだー?!ワカリマセン(爆)
乗ってる感じだと12秒くらいしか出てない感じだったんですけどねぇ・・・。
バタバタしてたし、ちゃんとアクセル開けてないし(笑)
もうちょっと、、、なんかスッキリしないなぁ。。。ムムム〜。


走行後のお祝いは、カツ太郎です〜。
ラジオのCMはよく聞いてますけど、店に入るの初めて(;´Д`)ハァハァ

時間もお昼なので、お徳なランチタイムセットです〜。

二人とも、タイムアップしたので、ご飯が美味い(笑)!!
シマダさん、一度も抜かれなかったので、チョーご機嫌です(笑)
ここには書けないコメント連発(爆)知りたい方は本人まで〜( ̄□ ̄;)ナント!!
早く次回の走行したいなー!(゚∀゚)! です〜。いいなー。

無転倒で帰る、無理して走らない、課題をモツ〜で、
これからも、スポーツライディングを楽しんでいきます〜。
みなさん、お疲れ様でした━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お嬢様・ハセ56へ〜、
私が飽きない内に(爆)早くライセンス取って一緒に走って下さいね〜。



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system