シンイチロウ・アラカワ

ホワイトハウスに永井食堂の「モツ煮」を引き取りに行ったら・・・
世界的なファッションデザイナーのアラカワさんがぁ〜〜〜(汗)

ホンダ好きでしたら、s.a.m のブランドウエアで知られていますね〜。
他にも矢沢永吉氏「E YAZAWA」限定販売用タオルのデザインをされたり、
CASIO G-SHOCK MINIのプロモーション用ウオッチ制作されたりしてます。
バイクの写真を撮らせてもらえたので、ちょこっと紹介〜。


[参加者]
二代目

2007年11月23日(金)


これがアラカワさんのバイク、VF750F です〜。
ご本人さんがフツーに乗ってきました(汗)
なんか・・・バイクに乗ってるのって信じられませんでしたよ。。。
古いバイクなのに凄く綺麗で、良い感じに車齢を感じます〜。

タンクの上にはF・スペンサーのサインが大きく入ってます。

懐かしいカウルです〜。でも、とっても綺麗にされてます。

メーターは輸出仕様に換えられているようです。

フロントフォークはVF1000用に換装されてます。
ホイールも1000用になっています〜。

エンジンは・・・ノーマルっぽいですね〜。
エンジンガードを装備されてます〜。

リアもVF1000用???
マフラーはフランス製のレーザー管です。
フランスでデザイナーとして出発されているので、選んだのかな?

サイドカバーには輸出用の「インターセプター」の文字が!
このペットネーム、結構好きです〜。

一緒に写真撮ってもらっちゃったりして〜(笑)
私もs.a.mのスタジャン持ってます〜━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、後ろにM20さんが邪魔しにキテマス(汗)


シンイチロウ・アラカワさんのファッションに興味のある方はコチラへどうぞ〜。

ホンダ関係では、H-FREEs.a.m があります〜。
一着、いかがですか?私、着てて結構良い感じだと思ってます〜(笑)



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system