早く起きる練習 in 筑波サーキット

すっかり寒くなってきましたが、今回の「早練」は・・・
筑波サーキットのファミリー走行&スポーツ走行です(汗)
いつもの散歩走り、という訳にはいきません。。。でも気温3℃・・・寒いッスよ。。。

きりんさんのスタートは8時Σ(゚д゚lll)ガーン
二代目のスタートは8時30分ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
チョービビリモードでの早練となりました〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[参加者]
きりん・二代目(お手伝い:おっちゃん・シマダ)

2007年11月17日(土)


半年ぶりのファミ走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回もちゃんと起きれました〜♪
準備を終えて、いつもの時計撮影〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

今回はおっちゃんさんがトランポ運転してくれました〜。
寒いシーズンになったので、ホントにアリガタイっすm(__)m感謝!!
おっちゃん製アップルパイも凄く美味しかったです〜。

サーキットに到着〜。
8時から走行のきりんさんは準備万端〜。
でも、、、路面温度3.6℃・・・早く暖かくならないかなぁ。。。

番外編?早く起きた練習!スポーツ走行A枠、走行開始です!!
ウォーマーでタイヤを温めてますが、慎重に走ります〜。

きりんさんの好意でウォーマーを貸してもらえました〜。
ファミリー走行時間まで20分ほどウォーマーをかけます。
走行直前で外し、タイヤ触ってみると〜、ちょっとだけ温い(笑)
ま、どうせ3周はゆっくり走るし、その間にまた冷えちゃうな〜(汗)

毎度の事ですが、走行前はチョー緊張してます(汗)
走行時間が近づいてきたので、準備〜。。。ガンバルじょ、、、おー。。。

走行開始です!!スゲー寒いので、慎重にタイヤを温めます。
ピレリは温まりの早いタイヤですが、何事も慎重に〜。
(下手したら・・・タイヤ温め走行だけで時間切れか(爆)?)
アンダーカウルの底に貼ってある風旋ステッカー、チラ見せw〜

ゆっくり走ってたら、同じ05型のレプチョルくんに抜かされ・・・
スイッチオーーーン(`・ω・´)シャキーン
イッけー!!俺のゼッツーっ!じゃなくて、レプチョル〜!!

05 CBR1000RRレプソル対決!!追いついて抜いてブッチギリ完了っ!
リアの伸び側減衰を効く方向に調整したら乗りやすい感じになりました〜。
(プラシーボ効果か?(笑))
でも、(;´Д`)ハァハァし過ぎて、シールド曇りまくり(汗;)

出来る限り全開〜でも慎重に慎重にアクセルを開けてラップを刻みます〜。
今回の課題は出来るだけ早くフルバンクにする事。
いつもダラダラ曲がっているので、
メリハリを付けて走れるようになりたいな〜、と。
この場所は第一ヘアピンです。

写真はお手伝い(ファミ走見学)で来てくれた、シマダさんがしてくれました。
自分の走行写真を撮って頂き、有難う御座います〜m(__)m
サイズを大きくしておいたので、全体写真とアップ写真です〜。

10ラップも過ぎるとタイヤも完全に温まり、安心して走れました。
ピレリのスパコル、いい仕事してくれます〜♪
集中して課題が出来るように頑張ります。
この場所は最終コーナーです。
以前にヌッ転んだ場所なので、チョー苦手で怖いッス(´・ω・`)ショボーン

集中して走った結果・・・初めて一桁突入出来ました(汗)
なんだかオマケしてくれたような感じですが(爆)
本人チョーーーーー嬉しい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ラップは10秒〜11秒でした〜。安定して走れて良かったです〜。
課題も少しは出来るようになった・・・・かな???

きりんさん2回目の走行です〜♪
今回は更にペースの速いクラスのB枠です〜。ガンバレー!!

レーサーのTZも走るクラスで、猛者ばっかり(汗)
激しい練習走行です。スゲーーー!(゚∀゚)!

胸を借りるつもりで、果敢にチャレンジしていきます〜!!
撮影場所は第一ヘアピンです〜。

単独走行になったので、年賀状に使えますか???
イクシー、ちゃんと使えなくてゴメンなさい。。。

今回の一等賞(風旋内:(爆))!!
ベストまでは行きませんでしたが、有意義な練習が出来ました〜!!
無事に走行終了!お疲れ様でした〜!!

きりんさん号に装着のブリジストン BT-002Pro〜!!
全日本ST600にも使われるレース用のタイヤです〜。
やぱり002STとは違うんだろうなぁ〜、使ってみたいけど、、、
BSの硬いタイヤに馴染めなかったので、二の足踏んでます。。。

二代目号のピレリスーパーコルサプロ〜!!
もてぎで使った印象と変わらず、とっても良いです〜。
カントが付く筑波では、若干内向性が強く感じますが、
私レベルでは、勝手にインに向かってくれるので楽チン?です〜。

走行後の一休み〜。

同じ1ヘアでのくらべっこ〜 その1(笑)
きりんさん、身長2mなのがモロバレ(笑)
二代目、身体が太いのモロバレ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もういっちょ〜。その2(笑)
私の方が遅いのに同じくらいのバンク角・・・(´・ω・`)ショボーン
今のスピードなら、もっと起こして曲がれないとダメなんだろうなぁ。。。

走行終了後〜!モーニングには間に合わなかったので、
ランチタイム狙って(笑)久々の肉〜ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝は緊張しててご飯をまともに食べてないので、ペコペコです〜。

初めてのファミリー走行の見学、いかがでしたか???
今度は一緒に走りましょう〜っす!!
三人でガチンコバトルしましょう〜(笑)!!

みんなで記念写真〜♪
おっちゃんさん、本当に有難う御座いました〜!!大感謝です〜。
自己ベストも出たし、っーーーっても嬉しい一日になりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system