ライディングパーティー in 筑波


2007年10月25日(木)


シマダさんが二回目のライディングパーティーに参戦!!
レーサーレプリカに乗ってれば、
自然と向かうはサーキット、って事で(笑)
急遽参戦してきました〜。


[参加者]
シマダ

ホワイトハウスのみなさん



ポカポカ陽気でピクニック気分〜♪
テーブルとイスも持ち込んで、セレブな走行会です〜。

卸したてのミッチェラン、パイロットパワー2CT
ビブくんも(`・ω・´)シャキーン と元気です。
サイズは、F:120/70ZR17  R:190/55ZR17のサーキットスペック。
いざという時には、助けに行くからね〜♪

ナニー!!ヤル気MANMANだなぁ〜。
今回はタイヤウオーマーも持ち込んでます!
この手のバイクって、こういう姿が似合うなぁ〜。

訳あって、P-LapV買っちゃったよ(汗)
本体はステダンのカバーのうえにジャストフィット♪

スイングアームにセンサーを取り付け〜。
ガムテでシッカリ固定します〜。ちゃんと動けよ〜w

さ!走行開始!!初めてレプソルでサーキット走ります!
焦らず、ゆっくりと体とバイクとタイヤを馴染ませていきます。
先頭はM20さん+CBカフェ、一台空いて、シマダ+レプソルRR〜。

ビブくん、半分脂肪〜Σ(゚д゚lll)ガーン
っていうか、、、ホントにお願いした通りに首から上が居なくなった。。。
凄すぎなタイヤコントロールに驚愕((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、二本目の走行開始〜!!ちょっと頑張るぞぉ!!
すごく気持良い〜〜!!楽しいね〜〜〜!!

ビブくん・・・居なくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン
タイヤ端まで使っちゃった・・・ゴメン・・・。
パイロットパワーは、表面も荒れが少なく良い感じ〜。
グリップ感もサイコーです〜。ミシュラン、イイじゃん〜。

みんな無事に走行終了〜。さ、撤収でーす。
さすがに夕方になると寒くなってくるね〜。
モリワキCBRさんのタイヤはダンロップのGPR-α10ですね〜。

今回のベストラップは1○秒台、道具はいいんだけどねぇ〜(悲)
でも、焦らず体を慣らしてタイムアップを目指します〜。
でも、ホントに楽しかったなぁ〜。今度はファミ走で頑張ろうっと〜。

三度目の正直〜!やっとありつけました♪
コレ食べて、元気百倍アンパンマン!!


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system