ミニ日本海ミーティング


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いきなり開催?!なミニ日本海ミーティング!!
今年は無いかと思ってましたが、、、やっぱり、、、(爆)


[参加者]
アポロ・コジマ・なべちゃん
たけちゃん・けーちゃん・P-P



Pさん!!キャプションよろちく〜!!!
ナカナカ説明文が来ないので、テキトーに書いときます〜。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

どこかの高速ICで待ち合わせ〜。
アポロさん、登場〜!!カッキーン(`・ω・´)

まずは、腹ごしらえ〜で、喜多方ラーメン屋さんに!

やっぱり、写真撮らないとね〜。

喜多方チャーシュー麺でしょうか?
見た感じ、とてもアッサリ味風に見えます〜。

食べた後はツーリング〜。

ここで、たけちゃんと合流〜♪
えーーー、場所、判りません〜(爆)

その後、コジマさんとも合流〜!!
話によると、偶然バッタリ?合流できたそうです。

夜になったら、ナベちゃんも合流〜。
暗くなると姿を現す・・・不思議だ

宴会開始〜。久しぶりに集まって盛り上がりっす〜。
プリモちゃんも合流してくれました〜!!

みんなで記念写真〜。
ここで一次会は終了ですが、続けて二次会へGO!!

二次会終わって、車の中〜。代行運転頼んで快適〜♪

けーちゃん、彼女にメールちう

翌朝〜!!きちっと起きて、出発準備〜♪
マダムのご飯、美味しかったです☆

けーちゃんのBMW HP2モタードに跨るコジマさん。。。
足、つかねーっっすよ?!
オマケに、靴、壊れたっすよ!!

接着剤で靴底をくっ付けて(笑)、寺泊へしゅっぱーつ!!

その前に、ちょっと休憩〜♪

もうすぐ着きます〜。

やっぱり観光客、多いっす!!
かるーく、食事しますた。

ウルトラマンでお馴染みの出光で給油♪

新潟名物:小千谷そば(へぎそば)の角屋さんへ〜。
偶然、HP見つけて判りました(笑)


写真、撮っとかなきゃ!!

んま、んま、んま〜

また、みんなで来てね〜♪


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system