カスタムバイクツーリング 2


美食家の集まり〜のホワイトハウスメンバーさん達〜♪
カスタムバイクで美味いものを食しに行くと聞き、
ガツーンと混ぜてもらいました〜。
前回の海鮮丼に続き、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でした〜!


[参加者]
おっちゃん・シマダ



おっちゃんと7時に三芳なのに・・・いま起きた
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今日はCBで行くよん♪たまには動かさないとね!

(^^♪なんとか時間に間に合いました

リア・ディゾンの好物らしい?

おっちゃん、到着〜・今回はおっちゃんもネイキッドZRXで出動!

写真撮るの忘れたけど、ばったり、服部さんとひさちゃんに遭遇!
長野方面に行くそうです

奥多摩の都民の森〜。日曜なので賑わってます。

おっちゃんも、ほっと一息〜。
しかし、、、、寒い〜〜〜〜っ!!

モリヤマカメラマン!本格的です(笑)

このVTRはモリワキのキットでパワーアップしてます〜。
もちろんカフェもファインチューンが。

おっちゃんのZRXとシマダCB1300〜。
今日はツーリングなので、レプリカ君達はお休みです〜。

奥多摩のぬし?○○さんのVFR?

奥多摩最速さん、カフェ試乗です♪

無事到着〜!行列のできる前に入れてラッキーでした(^^♪

食うもの、バッチリ撮ります(笑)
決してレンズの先に可愛い女の子がいる訳ではありません(爆)

メニュー表〜。どれ食うか?
色々ありますが、今回のお目当ては海老天丼〜

天に向かってそそり立つ!これぞ、まさしく天丼?(爆)

名古屋のシャチホコにまけじと・・・そそり立ってます(笑)

な・・・なんと、デザートは巨乳!いいえ、巨峰です(やずや風)

無事、ホワイトハウスに到着です〜!!
また、美味いもの食いに行こうツーリング、やりましょ〜!
食欲の秋だし〜!今度は、きのこ食べたいな〜。


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system