早起きの練習

2007年10月7日(土)

今回の早起きの練習は、みんなで前泊しての開催です。
このメンバーで、早起き出来るのでしょうか?
新潟からも参加って・・・どーしちゃったんでしょう(爆)
ま、とりあえず今夜を楽しみましょう━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[参加者]
P-P・けーすけ・ぱーぷる
シマダ・二代目・初代



夕方に都内某所(笑)に集合っ!
って・・・新潟から、マジで来てくれた、けーちゃん・・・
チャリンコで来た初代・・・みんな変っ(爆)

近所の焼肉屋さんへ皆でGO!!

よーし、久しぶりに食うぞぉ〜!!

みんなで焼くと美味しいね(笑)
ってゆーか、飲みの方が多い気がする<(^∀^*)ゞ

突然、停電に襲われました〜(゚Д゚)ハ
ちょービックリしましたが、みんな逃げずに(笑)ジっとしてましたよ〜。

焼肉食べたら、ヘルシア〜です〜。

焼肉の後は、もちろん?二次会へGO!!
適当に入ったら「いや〜」と言いながら、体をクネクネする店員さん発見。
初代と仲良しになったので(笑)一緒に他の店を探す事に(笑)
(私、ちゃんと3人しか付きません。。。と云ったのにぃ〜(泣))

ちぇっ、しょーがないなぁ〜。。。
明日は早起きの練習だし、早めに帰るか〜。。。

みなさん寝てますが、こんな時間です・・・。ハヤクネヨ

ちゃんと起きたぞ〜・・・ちょっと遅いけど(爆)
しかし・・・ほかの皆さんは・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

こんな有様です。。。
どうやっても起きません(´・ω・`)ショボーン やっぱ無理だったか(爆)

けーちゃんのセクシーショット(笑)

しょうーがないので、朝風呂入ります(`・ω・´)シャキーン

起きれたPさん、けーちゃんとモーニング食べに出かけます〜。
ぱーちゃんが羽田で待っているので(笑)急がなきゃ〜。

大井PAで休憩します〜。
首都高は、連休中日で大渋滞(汗)
けーちゃんのバイクだと、すごく大変でした〜。。。

羽田のすかいらーくで、ぱーちゃんと合流〜。
モーニングを食べ終わった後、お話タイムしてると、
シマダさんより、BLRについたよ〜、と連絡があり、BLRへ向かいました〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system