07年 MotoGP日本ラウンド もてぎ

2007年9月29日(土)

MotoGPのチケットを譲って頂けたので、
急遽、予選だけ(笑)見てきました〜。
騒音規制が事実上撤廃されているので、スゴイ爆音です(汗)
GPライダーの予選アタック、ホントに凄かったっす〜。


[参加者]
ヨッチ・二代目



今回はノンビリ予選を見に行きました。
到着した時は、ちょうどMotoGPクラスのフリー走行ちう。

1コーナーでは、何台かコースオフする姿も・・・

グランドスタンド裏側は、いつもの雰囲気とは違って、
出店や屋台が多数出現〜。華やかだなぁ〜
いつも、草レースばっかり見てきてたから新鮮です(笑)

KTMのブースもありました。

ドカティーのブース〜。
おおー、知り合いの娘さん、頑張って仕事してます(笑)

ホンダのブース〜。GASのブースもありました〜。

ドリーム店のお客様用テントに居た女の子〜。

さ、予選開始!!ジックリ見よう・・・おーー・・・。
と、いいつつ・・・バタバタしてて余り見れませんでしたorz

ニッキー・ヘイデンです。予選頑張ってました〜。

ケーシー・ストーナー。イマイチ乗り切れてない・・・

ちょっと誰だか判りません(汗)たぶん秋吉選手???

ゼッケンが見えないんですよ・・・もてぎ、客席とコース離れ過ぎ。

バレンティーノ・ロッシ。これは直ぐに判りますた(笑)

ダンロップヤマハのギントーリ選手?

中野信哉〜!!ブーツくれてアリガトウ〜!!

メランドリ?

伊藤真一選手〜!!プラマックドカティーでスポット参戦!

ダニ・ペドロサ〜。予選では凄い走りでした〜。
決勝では惜しかったなぁ・・・。



以上、コレでオシマイです〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system