タミヤ サマーフェスティバル in 青山

2007年9月9日(土)

青山のホンダ本社で、タミヤのプラモデルショーがあり、
またまたまた・・・行ってしまいました(笑)
久しぶりのプラモ作り、楽しかったです(爆)


[参加者]
二代目



楽しみなプラモ作り♪館内を時間まで見て回ります。

キレイに作ってあるなぁ〜。
私、プラモ好きだけどキレイに作れません

レースシーンのジオラマも展示


マスターワークコレクションのモデル達。
ビアッジ車以外は持ってます(笑)

懐かしいぃ〜!86NSRの木下選手モデル〜!!

CB750のレーサー!

歴代のCB達。大きいプラモデルです。

モンキーの限定車プラモデル。実物も置いてありました。

ターボエンジンのプラモデル〜。昔はあったなぁ〜。

四輪のGTカー。子供の頃、当時の車のプラモ、よく作りました。

こちらはF-1シリーズ

マクラーレンがイッパイっ!!

この頃の方が、縦横のバランスがよくてカッコいい〜。
今のF-1は幅が狭くて、私にはエンピツみたいに見えます。


本田さん語録のパネルも展示

さ、やっと教室の開幕です〜。キツネのプラモデルです〜。

久しぶりに作ると・・・意外と?難しいぞ(汗)

なんとか完成〜♪
スイッチを入れるとブブブ〜と動きます。
新しいイベントになったら、また遊びに行こうっと。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system