カスタムバイクツーリング

2007年9月15日(土)

今回は急遽決まったツーリングに参加させて頂きました〜。
ホワイトハウスのツーリングに3名の風旋が参加〜!
カスタムバイクファン必見のCB750カフェ登場!
VTRカスタムにモリワキCBRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目まぐるしく変わる天候に、ツーリングの醍醐味ハケーンでした(笑)


[参加者]
イセチン・シマダ・二代目
ホワイトのお客さん達・M20



今回は東名高速の海老名に集合です〜。
天気は曇りで、涼しくてバイクに乗るには丁度良い感じ〜。
ここから、小田原厚木道路を使って、ターンパイクを目指します〜。

ターンパイクの入り口に到着〜!!
んで、一気に大寒山へ〜!しかし・・・山頂はガスってそう。。。。

ドライブインに無事に到着〜。
思ってたよりもガスってなくて良かった〜。

モリワキ外装のCBR1000RRです〜。んごく高いキット〜。
で、時間はたっぷりあるので、椿峠へ繰り出す面々〜

練習組が出掛けて直ぐに雨がぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤー、マイッタっす〜。
しかし、潔良いメンバー達は誰も合羽なんて持ってません(笑)

オマケに霧も深くなってきますた。。。
雨も止みそうにないので、芦ノ湖スカイラインに向けて出発します〜。

雨が小降りになってきたので、ヤギさんコーナーで休憩〜。
止めてヘルメットを脱いだら、再び雨ー!んもー!!
で、休憩を諦めて御殿場方面へ向かいます〜。


途中、スゴイ崖崩れ?っていうか山崩れに遭遇・・・
台風の爪痕にビックリしました。ホントに自然の力はスゴイっす。


下りた御殿場は薄日が射して、路面も濡れてない(^0^)/
7/11で休憩&お昼ご飯屋さんの開店時間まで時間調整〜。

んが〜!!またしても降ってきましたよーーーっ(泣)

CB750をフルカスタムした750カフェ〜。
オリジナルとは全然違います〜。
ヘアライン仕上げアルミタンク&カーボン外装の別注モデルです。



小雨になってきたので、お昼ご飯屋さんに向けて出発です〜。



初めて行く所なので、道に迷いまくり〜(笑)
迷いっぷり(笑)が可笑しくて、笑い転げてました(爆)
なんだか妙に新鮮で、バイクに乗り始めた頃を思い出しましたよ〜!(゚∀゚)!

そして、ようやく無事にお店に到着〜!!
すっごくハラ減った〜(´・ω・`)ショボーン
雨が降っているので、急いで店に入ります〜。

お店のメニュー!いろんなメニューがありますが、
今回の目的は「海鮮丼」を食べる事〜!!!

オーダーして、あっという間に海鮮丼登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スゴイボリュームでつ。。。でも、色とりどりな魚介類、うまそ〜!!

風旋組員、待ちきれません(笑)
頂きまーーーす!!スゲー!!ウメー!!
雨の中、道に迷いながらも意地で来た甲斐がありましたー(笑)

風旋はみんな完食〜!すっごく腹いっぱいです。。。
海鮮丼よりも、トン汁が強敵でした(笑)
あーバイクに乗りたくない(爆)雨降ってるしΣ(゚д゚lll)ガーン



でも、帰らない訳には行かないので、清算して店を出ます〜。
雨、店を出た途端に強く降ってきたよ。。。orz
もー雨走行は嫌なので、東京へ帰ります〜(´・ω・`)ショボーン



ところが、高速に乗ったら、いきなりピーカンΣ(゚д゚lll)ガーン
良い天気になって、濡れた服がムレムレ(汗)蒸し暑いー!
で、無事に海老名に到着〜。

目まぐるしく変わる天気に翻弄されましたが、
とっても楽しく美味しいツーリングでした〜。
帰ってからお店の洗車機で、洗車大会も開催〜(笑)機械ってスゴク便利(笑)
またツーリングに行きましょ〜。有難う御座いましたm(__)m
カスタムバイク製作のホワイトハウスHPも覗いて見て下さいね〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system