ツーハイ 思いつきツーリング

2007年8月26日(日)

早練しようと思っていたところに、
ツーハイのあんちゃんさんが急遽ツーリングを企画されていたので、
ガッツ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!と参加してきました〜。


写真撮影は、おっちゃんの携帯カメラで行いました〜!! THX!!


[参加者]
おっちゃん・シマダ



集合は宇都宮IC出口に9時〜♪
蓮田でモーニングして参戦━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日光塩原ラインで休憩〜。天気良いです〜。

山並みも、とってもキレイ〜♪

どこかで(笑)休憩中〜。。。場所、判りません(汗)

イチローさんもSSで参戦ちう〜。(SSは三台です〜)

お楽しみのお昼ごはん〜(^0^)/
でも、もうすっかりクタクタです〜(´・ω・`)ショボーン

なに定食かレポが来ていないので判りませんが、
風旋には嬉しい「おかわり自由」なお店、との事です(爆)

あんちゃんさん、ツーリングを企画して頂き有難う御座いました(^0^)/
なお、詳細は
ツーリングハイウエイHPへ!どうぞ〜!!


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system