新型アシモショー in ファンファンラボ

2007年8月18日(土)

GWに遊びに行った、もてぎのファンファンラボ〜。
おねえさんに逢いたくて(笑)またまた来ちゃいました〜。
ホントに、おねえさんの声は素晴らしい!
確実にファンになってますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、ついでに?新型アシモも見学〜(爆)



[参加者]
二代目



ちょっと暗めのステージなので、
イマイチ写真が綺麗に撮れませんでした。。。

おねえさんが説明中なので、アシモ動かず〜。

アシモが動いている間は、おねえさんの声は聞こえません〜(爆)

CMでも御馴染みですが、円軌道の走りを披露してくれました〜。

おねえさんのアップ〜(笑)

色々な運動を見せてくれます〜。

とにかく新型は全てがスムーズに動きます。

将来、一家に一台ロボットがある生活がやってくるのかなぁ

アシモショーは、休日は一日3回行われますので、
もてぎに行った時には、是非見ていって下さいね〜。
詳しいスケジュールは、
コチラからどうぞ〜。

アシモカフェも開店してます〜。
一日2回、アシモがジュースなどを運んでくれます〜。
要予約なので、次に行った時は予約して体験してみようと思います〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system