鈴鹿8耐 完全生中継in青山

2007年7月29日(日)

早起きの練習の後、ヘルメット洗濯して、選挙行って
マッタリ〜ネット上で8耐情報を集めていたら、、、
どうしても映像が見たくなり(笑)、青山のホンダへ行ってきました〜。



[参加者]
ヨッチ・二代目



デカイ垂れ幕が正面に〜〜〜!
ホンダ、8耐11連覇へ向けて気合が入ってます〜。

大型モニターの前には沢山の人が〜。
着いた時に、HRC33号車の最終交代をしていました。
インタビューを受けていた岡田選手は「まだ終わっていない」を連呼してましたね。

トップはスタートからずっとヨシムラ34号車の加賀山・秋吉組です。
すでにライダーチェンジをして、アンカーの秋吉選手が走っています。
ぶっちぎりなのに何処でも全開・・・転ぶなよぉ〜!

そして、、、ゴール!!!
ヨシムラ27年ぶりの優勝です〜ウッヒョーっ!!
会場、大盛り上がり〜〜〜っ!私もホンダでスズキを応援してしまいました(汗)

ゴール直後、ホンダレディーが登場〜。
ホンダユーザーの順位などを発表してくれました。

ヨシムラのウイニングラン〜!
ヘアピンでタイヤスモークあげてます。
そして表彰台〜!!おめでとうございます━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

優勝のお二人〜。ちゃんと写ってて良かった〜。

レースが終わり、チャリティーオークションが始まりました〜。
高くなるのかなぁ。。。参加してみようかな???
意外と安い・・・バックとか・・・定価の半値?サイン入りなのに・・・
こりゃ参加してみる!!で・・・



岡田選手のサイン入りウエストバックget!!
6500円もするのに・・・半値以下ですた。。。
ホンダさん、大赤字です ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

会場には過去の8耐マシンが展示されてました。
こちらはラッキーストライクホンダの33号車〜。
もちろん?セブンスターホンダも展示です〜↓
細かいところしか撮れませんでした。

ワークスマシンのメーター周り〜。

やっぱり、このマフラーカッコいい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
リアサスはスイングアームに隠れて、よく見えませんね。。。

ヨッチも1000RRに跨り、レーサー気分です(笑)

スゴク欲しかった30周年記念グッツの切手シートです。
鈴鹿でしか売ってない&限定1000部だったので、諦めてました。
青山、豪雨の中(爆)行って良かったですー。

中は10枚の80円切手が入っています。
えへへ〜。嬉しいな〜。


ヨシムラ限定グッツも買おうかな?!
っていうか・・・GSXR-1000のヨシムラバージョンなんて発売されたら・・・
ど  う  し  よ  う  (笑)


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system