完璧に寝坊した 早起きの練習

2007年7月29日(日)

今日はみんなで早起きの練習です
でも、、、電話をかけてくるのが遅いので、寝坊しました。。。
集合時間に電話くれないとぉ〜!!ガッカリ。。。



[参加者]
ハセ56・おっちゃん・シマダ・二代目



電話かけてくるの遅すぎです!!んもー!!
集合は5時30分・・・寝ぼけながら時計撮影。。。

ダッシュで集合場所へ〜!!
集合場所が近くて良かった。。。(汗) 自宅から10分で到着〜♪
みんな真面目に?集合時間守るなんて・・・オカシイですよ。

さて、ちょっと遅めの散歩に出かけます〜。
おっちゃん・・・何時の間にホンダの人になったんだ?!
バイクに合せて、ウエアも一新です。

混まない内に散歩に出発です〜。
直ぐに休憩しちゃうんで、別に動かさなくても良いんですけどね(爆)

湾岸線を走っていつものPAへ〜。
気温が上がってきて、蒸し暑いっす〜!!

ここで「も」おしゃべりタイム〜(笑)
どう盆栽化するか熱く語ってますが、それが何か?(爆)
結局、この場所に2時間近くいました(笑)

レプソル三兄弟〜です〜。色味、すごくシツコイです(爆)
なんか見てるだけで気持ち悪い(大爆)
指差されて笑われそうです。。。っつーか。。。私が見たら笑うな<(^∀^*)ゞ

今度は、07モデル 三兄弟〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン
07モデル、とは言っても、純粋に最新モデルは真ん中の600RRのみ〜。
やっぱり軽くて小さいなー。馬力だって凄いんですよ〜。

じーーーーっとタイヤを見つめる、ハセ56・・・
なんか釘でも刺さってるの???

新品タイヤのヒゲを見てるのね?!
シマダさんは、このヒゲ、ニッパーで切ったそうです(笑)。





首都高を後にして、ファミレスに向かいます〜。
みんな家が同じ方向なので、すぐに何処へ行くか判ります〜。
で、モーニングのご飯・・・食べまくり〜。

ご馳走様でした〜。
次回は私にもオゴッて下さい。。。(´・ω・`)ショボーン

ミシュランの8耐限定Tシャツが入荷していたので、ホワイトさんへ。
レプソル三兄弟の到着に、、、気持ち悪がってました(爆)




また今度、テキトーに開催しますので、 参加したい方は予めご連絡下さいね〜。

突発的に開催されますので、予定が合えば是非どうぞ。
まぁ、大体いつもお昼には解散なので、
そういった趣旨が判る方、スタート時間が延びても気にしない方、
大  歓  迎  (爆)


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system