ぶらっとナラシツーリング

2007年7月16日(月)

同じ事を考えていたみたいです(笑)
台風一過の本日、起きたら気持良さげな感じの天気でしたからね〜♪
こちらはバイクの慣らしをかねて、ぶらっとナラシツーリングしてきました〜。
沼田?の永井食堂のモツ煮定食を食べに行きます
写真は携帯カメラなので、画像悪いの勘弁して下さいねm(__)m。


[参加者]
イセチン・おっちゃん・シマダ



昨夜はおっちゃん家で宴会(爆)
で、起きたら天気良いじゃん!で、ナラシツーに出発〜♪
集合は9時に三芳SA〜。急遽誘ったイセチンも登場!!

北関東道の駒形で高速を降りて、食堂に向けてGO!!
ここで新潟・長野地震の揺れを感じました。。。
電話で新潟組の無事を聞いてホッと一安心です。

山道を登る前に給油をしておきます〜。
ナラシだとリッターあたり15km以上走るけど、念のため〜。

永井食堂に到着〜モツ煮定食!ガツンと食うぞぉ〜!!



ところが・・・臨休(爆)
うわー、、、祝日やってないのかよ(´・ω・`)ショボーン

タイヤの「余り」の広さは、心の広さを表します。
良い余り具合です!グッジョブ!!

お土産屋さんでは、こんなセットが売られてました。
買っちゃいそうな気分ですが、積む場所がないので諦めます。。。

帰りの高坂SA〜!!やばいっす!雨降りそう。。。
レプソル・600RR・ビモータ どれも雨天未使用なのにぃ〜(;´Д`)ハァハァ

雨には降られずに、無事にホワイトさんへ帰着!!
もうナラシのガマン走行は出来ないので(500キロで終了:笑)ナラシ終了!!
オイル交換して、次に走らせる時が楽しみです〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system