ちょっと遅く起きた早起きの練習(早練)

2007年7月16日(月)

台風一過の本日、起きたら気持良さげな感じの天気〜♪
急遽?慣らしをかねて散歩してきました〜。
道も空いてたし、気温もちょうど良くて、とっても気持が良かったです。



[参加者]
二代目



朝、7時に目が覚めて空を見てみたら・・・
なんだか良い感じ〜〜〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょこっとだけ散歩に行きたくなり8時に出発〜。

レプチョル用におろした、新しいグローブの慣らしてきます〜。
クシタニの
GPRグローブ5-1.0はオススメの一品です〜。
とても軟らかくて使い心地抜群〜(^0^)/

1時間ほど散歩して、いつのもPAへ〜。
うーーーーん、とっても気持良いです〜(^0^)/

時間は朝の9時〜♪
今日は独りなので、家に帰って朝ごはんします〜。



イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system