早起きの練習(早練)

2007年7月7日(土)

七夕の日に今年初めての早練をしてきました〜
去年に比べて?遅刻の時間が短縮〜♪
ノンビリ流して、モーニング食べて、おっちゃんの納車見てきました。
(もう一台のレプチョルは、まだ仮納車です〜)


[参加者]
シマダ・(おっちゃん)・二代目



今年初めての早起きの練習会〜!!
しかし・・・遅刻ギリギリ〜集合時間まで、あと20分!!ヤベーっす!!

10分遅れて集合場所に到着〜!!
おおお〜!!07レプチョル!新車のニオイ〜。
まだ注文の部品が揃ってないので、正式納車は後日です〜。
もちろん、ナンバーは取ってあるから公道走れるよ〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


当然ナラシちうなので、ノンビリ走ります〜。
ナラシじゃなくてもノンビリ走ります〜(爆)
9号から湾岸に出て、大井Uターン〜
環状外回り〜ウッヒャー混んでる〜(´・ω・`)ショボーン

↑07 新車 走行100km            05 型遅れ 走行2200km(爆)↑


混み混みでしたので、早めにお茶タイム〜。辰巳PA、すごくキレイになってました〜。
07はフレームがシルバーになって、カウル面積が小さくなって軽く見えますね(実際に軽いし)



走っているよりもコーヒー片手に話している方が長かったりしてます<(^∀^*)ゞ
で、時間が来たので、おっちゃんに連絡して高田馬場へ迎えに行きます〜。
ファミレスでモーニング食べて、時間調整〜。

ホワイトさんに到着〜。すでに'07CBR600RRは準備万端です〜。
これ、逆車なのでメチャクチャ速いです。
昔の600F4iでもメチャクチャ速かったですから〜。

そこにおっちゃん登場〜♪イソイソとビニールカバーを取り外し〜
ウレシイね〜(=^_^=)

跨ってポジション確認〜。むむ、腰が・・・。
こりゃ街中乗れないよ・・・。と
でも、もっと歳取ったらコンナの乗れないからいい時期?だったかも(^0^)ノ
お二人様、納車おめでとう御座いました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



普段乗るバイクじゃありませんから、
慣れるまで乗る時には十分に注意しましょ〜。馬力も凄いしぃ



イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system