第二回 千葉・金太郎飴ツーリング

2007年5月20日(日)

昨年初開催し、強烈なインパクトを放った千葉ツーリング〜!!
今年もガツーンと目がクルクル回っちゃいました〜(@∀@)
方向感覚が判らなくなる金太郎飴ツーリング!恐るべしです。。。



[参加者]
ぜんさん・ちべっとさん・千葉の皆さん
しらいし・しらいし友人・ハセ56
シマダ・まじめな社長・ぱーぷる・二代目

病欠:S氏


今回も、ちゃんと起きれました〜(゚∀゚)ウヒョー
余裕で間に合う時間なので、ゆっくり準備を始めます〜。

首都高に乗って湾岸線へ合流〜♪
んが、、、時間を見たら、、、早過ぎ、、、
ゆっくりと幕張PAへ向かいます〜。

集合時間より40分も早く着いちゃいました。。。
一等賞かな?と思っていたら、ぱーぷる既に到着〜(汗)
私と同じく時間の読み違え〜ズザ━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━
朝ごはん食べてる内に、みんな集合〜。
市川PAに向けてシュッパ〜ッ!!

ホストのぜんさんも市川PAに到着〜。
ぜんさんのハヤブー、会う度に色が変わってますよ。。。

とりあえず?一時集合場所での記念写真〜♪

んが〜、ハセ56BIG-1のテールランプに異変がぁ(゚Д゚)?
フェンダーレスキットの破損で、テールランプぷらぷらしてます。。。
売店で荷造りテープと紐を貰って、応急処置〜。

これは故障ではアリマセン。。。
タイヤの端は、イザ!という時まで使いません〜<(^∀^*)ゞ

君津ICに到着〜♪ゲートをくぐって、楽チン支払い組〜。
出口には、たくさんのポルシェがぁ〜。。。スゴイッス

二次集合場所の7/11に到着〜。
んん〜!天気Eー!です━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨年お世話になった、カメオカさんも登場〜。
今年もよろしくお願いします〜。
去年みたいな道は(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
もうEです。。。




簡単に紹介を済ませ、出発っ!!必死について行かなきゃ。。。
んが、、、7/11出た途端にワインディングですよ。。。
中速コーナーが続く山道を駆け上がります〜。
逸れたら、、、遭難です。。。何処走ってるんだか判りません。。。orz




散々?走って何処かのデイリーで休憩〜。
むむぅ。。。同じ道を三回位走ったそうです(゚Д゚)ハァ?ワカラナイヨ

もう帰りたくなってる面々(笑)
でも、お昼ご飯を食べに出発〜♪

一時間近くクルクル峠を走り農道も走り、
お昼休憩のお店、「ライスシャワー」に到着〜♪

名物のオムライス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
プルプルですぅ〜(*´・ω・)美味しそう〜!!

半分開き〜の、全部開き〜の!( ´∀`)ウマソー!!
っていうか、ホントにマジウメーっす!!
ソコソコ?ボリュームもあって、お腹大満足〜♪




帰り道(アクアライン)へ向けて出発です〜。
今回は時間の都合でショートカット(また山道だよ(汗))




上総中野駅に到着〜♪ ディーゼル電車が止まってました〜。

んが、、、ハセ56のBIG-1に、またまたトラブル〜。
チョビッとオイル漏れ〜(汗)エンジンもバラバラ逝ってます。。。
4番にちゃんと火が入っていない様子。
15年モノの古いバイクなんだから、回しちゃダメだよ(爆)!

修理はアキラめて(汗)、頑張って走ってもらいます〜。
なんとなく山道から抜け出てきた感じ〜(=^_^=)

高速の入り口まで案内して頂きました〜m(__)m ♪
有難う御座いました〜っす!!ここで解散となりました!

集合写真、、撮り忘れました。。。スンません。
チベットさんは、この後、農作業へ〜!

ぜんさん、企画して頂き、有難う御座いました〜!
ホントに千葉は奥が深いっす。。。
渋滞はもちろん無いし、道もキレイで、ご飯もウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 。
何処に居るのか判らなくなる位しか欠点がアリマセン(爆)



とても楽しかったです〜!次回も宜しくお願いします〜!



イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system