栃木恒例!日光ツーリング!!

2007年5月3日(木)

毎年恒例のチーム・ツーリングハイウエイさんの日光ツーリング!に、
参加してきました〜。今年も多くの方が参加されて、とても楽しかったです!
初めての出会いや久しぶりに会う方、色々な車種を見れるし、
アポロさんの地元なので抜け道で渋滞知らず〜、で快適なツーリングでした〜。
本当にお世話になりました〜(^0^)/



[参加者]
風旋組より〜
おっちゃん・シマダ・まじめな社長
P-P・ATOMIX・二代目・初代



で、、、写真なのですが・・・データ壊れてて写真ナッシング
ショボーン━━(´・ω・`)━━スミマセンです。。。




集合は東北自動車道・蓮田PAに朝6時〜。
GW後半戦初日なので、少しでも渋滞を避けます〜。



次の休憩場所の都賀西方PAへ〜。
少し渋滞してましたが、40分くらいで到着〜。
まだ7時なので、ゆっくり「デラックス(笑)」な朝ごはんを食べます〜。
恒例の「コーヒージャンケン」の敗者はシマダさんでしたぁ〜。
走る時間より止まってる時間の方が長いのが風旋流(笑)



集合場所の鹿沼ICへ〜。すでに20台以上集まってます(驚)
9時に全員集合したので、日光に向けて出発〜(^0^)/
後は逸れない様に付いて行きます〜。



スムースに走れる道を使った、快適なツーリングです。
デカイ鯉のぼりが沢山泳いでました〜。
霧降高原の峠道を走り、大笹牧場でお昼ご飯〜。



食事の後はどこかの道を通って(スンマセン・・・判りませんでつ)、
戦場ヶ原へ〜。途中の峠道には雪がまだ残ってました〜。
ここに来るまでの道で、初代が峠道酔い?目が回ってます(@_@;



戦場ヶ原で解散して東京へ!いろは坂を降りて行きます〜。
下りた所のGSで給油〜。ココの手前で初代号一気筒脂肪〜。
バラしましたが、復活せず〜(汗)諦めてそのまま高速へ〜。



三気筒だと法定速度しか出ません〜(笑)
ノンビリ走り、蓮田SAへ戻ってきました〜。
ここでトラブルで途中リタイアしたご夫婦と偶然遭遇!
体が無事だったのが何よりです〜(^o^)お大事にっす〜。

大体、風旋関係者トラブルは付き物です〜。
三気筒になったり、お漏らししたり、キャブをバラしたり、
集合場所間違えたり(笑)
これからも、マイペースで行きましょ〜(^0^)/
みんな、持ちつ持たれですから気にせずに!

集合写真頂きましたので、アップします〜。
詳しくはツーリングクラブハイウエイのHP内、写真館へ〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system