ホンダ インラインフォアの系譜展

2007年4月28日

青山ウエルカムプラザにて、GW期間中に
『ホンダ インラインフォアの系譜展』が開催されてますので、
お近くに行った時には寄って見て下さいね〜(^0^)/
撮影は携帯カメラですので、画質が悪いッス。。。すんましぇん。。。



[参加者]
二代目



開催の看板〜!!でも実物はスゴく小さいです。。。

混雑して無いので、ノンビリジックリ見学です〜。

ホンダの4気筒の始まり〜RC160〜!!
レースで勝つ為の250cc DOHC 4気筒レーサー!

写真をクリックすると160のエキゾーストサウンドページへ〜。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スペンサーのデイトナレーサー展示〜アワワ〜

その隣にはCBヨンフォア〜
市販車で初めて4 in 1の集合マフラーを付けたバイクでした。

もちろん忘れてはいけない、センセーショナルなCB 750 FOUR!!
国産初の4気筒市販車です〜。すごく綺麗な色だなぁ〜。

ホンダ初のロード・ゴーイング・レーサー!CB1100R!!
今見ても本当にカッチョ良い〜!私の憧れの一台です〜。

そして現行機種のFOURたち〜。

デイトナFレーサー、無理くり携帯向けて撮りますた(汗)

「ハリコのバイクオブジェとデジタル絵画展」も同時開催〜。
こちらはCBX(1000)です〜。
全長20cm位かな?ヨク出来てます〜。スゲ〜。

これは、デイトナFですね〜。

おおっ!!CB1100Rだ〜。

そしてCB400FOUR。かわいい〜。
他にもたくさんのハリコバイク達がたくさん展示されてました〜。

初期型のモンキー。40周年だそうです〜。

現行のモンキーと並んで展示されてました〜。
これにて終了〜。また遊びに行こうっと〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system