東京モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショウに2年ぶりに行ってきました。
久々に色々なバイクを見れて、楽しかったですよ〜



[参加者]
ATOMIX・よっち・二代目



2年ぶりにショーを見に来たジョ〜!!
どんな新しいバイクがあるのか、興味津々〜。

まず最初にホンダから〜。

新型の600RRハケーン!!さっそく跨ってみます(笑)
でも、やっぱり足が届かない・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

鎌田選手も来ていました〜!!

その次はヤマハ〜。

受付譲の写真はシッカリ押さえます(笑)

気になるモデルが無い・・・でM1撮って来ました。

こちらはカワサキ〜。

よっちが気になるモデルがあるスズキへ〜。

お目当てはGSX-R1000 K7!!
でも・・・これも足が届かない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

K7は諦めて(笑)、ヨシムラブースへ〜!
レーサーのGSX-R、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
チョーカッコいいです!これ欲しい(笑)

R用の新型のマフラーです〜。

エイプ用の部品もディスプレイされてました〜。

ヨシムラさんの受付譲です〜。

恒例の?8耐マシンも展示されてました〜。
03年優勝のVTR1000と97年優勝のRVFです〜。

こちらは、91年のRVFと90年のYZFですね〜。

BMWのブースには8耐レーサーも展示されてました。
これもカッチョ良い〜(`・ω・´)シャキーン

アプリリアの受付譲です〜。バイク撮ってません(汗)

ドゥカティーのブースに行ってみました〜。

ドゥカのレベルはやっぱり高いっ(≡゚∀゚≡)イイニャン。

あれ?!・・・もしかして・・・( ・ω・)モニュ?

ちょこっとだけ知ってる方ですた(笑)!!
数年ぶりにお会いしたので、お互い思い出しながら(笑)お話〜♪

個人的にチョー気になるバイク、1098!!
またがってみたら、ピターっとくっ付くようなポジションでした〜!
お金があれば、部屋に飾りたい・・・( ´,_ゝ`)プッ

レーサー仕様がこんなにカッコいいバイクって・・・んん〜(^〜^0)
メーター周りの写真は市販車の物です〜。

ウエアメーカーの受付譲〜。

ゴメン・・・撮っちゃったからアップしておきます。。。

なんのメーカーか判りませんショボーン━━(´・ω・`)━━

こちらはデンソーですね〜(笑)。

NGKです〜。8耐の時に居た人は良かったなぁ・・・。

目の下のクマがショボーン━━(´・ω・`)━━オツカレサマ

だんだんやる気が失われつつあり・・・。

今回のショーではかわいい方ではないかとオモワレます(笑)

気分転換にRC212V〜。でも私、、、ビジュアル的に好きじゃアリマセン。。。
シートカウル・・・昔のYZR250尻下がりカウルみたいで〜(´・д・`) ヤダ

212Vの細かいトコロ。

昨年型のRC211V〜KCストーナーが乗ってたマシンです〜。
車体デザイン・ペイントデザイン、どちらもこっちの方が好み( ´∀`)つ§
M1は今年からヤマハの玉田選手のマシン〜。成績上がらないね。。。

80年代後期のレーサーを見ると、なぜかホッとします(笑)。
んで、今見てもドキドキしちゃいます〜。カッコいい〜。
ドキーーーン!欲しい〜〜〜!!とするようなバイク、発表されないかな〜。

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system