ホンダ モータースポーツ サンクスフェア |
ツーリングハイウエイさんの忘年会の翌日、青山ウエルカムプラザにて、 会場には開演?20分くらい前に到着〜。 青山選手が駆ったRS250RW〜! 8耐仕様のCBR1000RRW〜!玉田・清成コンビのマシンです。 06年イギリスSBチャンプ、清成選手が駆ったCBR1000RRW〜! 06年Moto-GPチャンプ、ヘイデン選手が駆ったRC211V〜! 純レーサーと市販改造のレーサーでは、 ブレーキのマスターも、削り出しと鋳造の違いが。 RC211Vの細かいトコロ〜。 SB仕様 CBR1000RRWの細かいトコロ〜。 8耐CBRのリアサス、やはりRB車の物とは別物〜。 レプソルカラーを纏った、純レーサーのワークスマシン。 スーパーGT仕様のNSX。 ハンドル中央には赤い「H」エンブレム〜! トークショウが始まり〜話に聞き入ってしまいました。 清成選手は相変わらず?ほのぼのした話し方で面白かったです。 トークショウ最後は、全員で記念写真〜!! 清成選手と鈴木亜久里さん〜!
ホンダ モータースポーツ サンクスフェアが開催されました〜。
BSB新チャンプの清成選手や、F−1の鈴木亜久里さん等が来るので、
眠かったけど(笑)、行って来ました〜。
[参加者]
二代目
整理券、まだ残ってて座って見れそうです。
時間があるので、展示されている車を見学〜。
メーター周りの印象が随分違います〜。
どちらもマスター径は19×18でした。
RCはカウルからエキゾーストの穴が見えます。
MotoGPマシンは、消音器(サイレンサー)が有りません。
(騒音規制値が直管でも通る数値の為)
RSはチェーンが普通のバイクと逆になっています。
なので、クラッチハウジングが左側にあります。
なんだか凄く迫力あるなぁ〜。
各選手の色々な話は、とても面白かったです。
あ、司会進行は宮城光さんでした〜。
来年も頑張って下さい〜(^0^)/
>>>TOP