ツーリングハイウエイ 忘年会

今年もアポロさん率いる、ツーリングハイウエイさんの
忘年会に参加させて頂きました〜。
今回も楽しい忘年会で、とってもハシャゲましたっす━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回行かれなかった方も、来年は是非っ!!



[参加者]
ツーリングハイウエイのみなさん
ATOMIX・イセチン・シマダ
ぱーぷる・二代目・初代



会場はオシャレなお店でした〜!
ツーハイの皆さん、お邪魔します〜m(__)m

今年も来たぞ〜(笑)!気合が入ってます(爆)

料理は刺身、グラタン、焼き魚にステーキ〜!

そしてチゲ鍋〜!どれもスゴく美味かったっす〜。

もう目イッパイ食べました〜ゴチソウサマ!(´▽`)

無事に一次会を終え、代行運転さんを呼んで向かった先は!

もちろんオカマ〜〜〜(爆)!!

目くるめく、オカマワールド〜!

間違いを犯さないように気をつけますが。。。

どうにも怪しい雰囲気です( ̄□ ̄;)ナント!!

むむぅ、、、

誰も間違いを犯さず(笑)2時間終了〜!

会場対面のラーメン店に突入〜

コジマさん&初代は延長してます〜(笑)

ホルモン、焼きます〜!

ラストまで店に居座ります(爆)!

閉店なので、強制終了〜!

再び代行を呼んで三次会へ〜!
代行運転のお姉さん、大人気です〜(笑)
続きは
ツーリングハイウエイさんのHPへ!!



イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system