風旋組 忘年会

今年もイッパイ走ったね〜、と云うことで(笑)、
風旋忘年会が急遽開催になりました〜。
2年ぶりの忘年会になりましたが、面白い&美味しいお寿司屋さんで、
お腹もとっても満足〜♪



[参加者]
S氏・ユージ・おっちゃん・シマダ
ATOMIX・イセチン・きりん・二代目・初代



会場一番乗り〜!今日も遅刻してないぞ(爆)!
相談役からのお酒をセット〜♪

開始時間の19時に全員集合〜!
忘年会のハジマリ・ハジマリ〜。

初代の音頭で『カンパーイ』!

先ずは、刺身の盛り合わせ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続いて牡蠣登場〜〜〜♪

お腹が落ち着いた頃に、走行会のビデオ鑑賞会スタート!

今日の主役〜!シマダさん・おっちゃんさん〜。
きりんさんの身長ネタでも大盛り上がり〜♪

ゆうじさん、とっても楽しそうです〜!

送って頂いた焼酎を詳しいイセチンくんに見せたところ、
赤霧島は聞いた事がない、、、チョー珍しい〜との事。
みんなグビグビ呑むので、危うく全部呑まれるところでした・・・ふう

あっという間の3時間が過ぎ、お開きです〜。
ここで私、気が付きました。。。寿司の写真、撮ってないΣ(゚д゚lll)ガーン

お寿司はみんなのお腹の中〜(汗)
さぁ、帰る準備です〜。。。お寿司、とっても美味しかったです〜。
今年の忘年会は1次会で終了〜。みんな帰宅します〜。

大将にお礼を言います〜。

走行会のビデオを見ながら握っていた大将〜。
とってもモータースポーツが好きな方でした〜。

今年一年、お付き合いして頂き、有難うございました!
また来年も宜しくお願い致します〜m(__)m






そして、、、やはり?一部の飲み仲間は別のお店へ〜。

うーん、やっぱり呑み足りない・・・10連チャン忘年会のイセチン〜!

昨日、会社の忘年会だったPさん。呑むぞ〜!

一番行きたがってた人(笑)!

ここでもバイクの話で盛り上がり〜!
たのしいね〜〜〜。


イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system