2006年 CBRサーキットチャレンジ in もてぎ

CBRシリーズのオーナーだけが参加出来るイベント、
CBRサーキットチャレンジに初めて参加して来ました〜。

でも、、、もてぎ走るの何年振りだろう?つーか、何年振りにサーキット走るんだ?と、
ビビリモード全開(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

先導車付きだったので、それほど慌てないで走れましたが、
けっこうイッパイイッパイの走行に目が回りましたっす(汗)
でも意外と楽しめたので、CBRオーナーさんは是非参加してみて下さいね〜



[参加者]
二代目
2006年11月15日(水)


朝6時過ぎに入場〜。高速を降りた時に雨が降ってましたが、
サーキットに着く頃には雨も上がりました〜。
トランポ借りれたので、濡れない&寒くなくてよかった〜。
ATOMIX、アリガト〜〜〜!!

パドックに到着〜。朝焼けが綺麗でした〜。
受付開始時間まで、車の中でゆっくりします〜。

受付後、テーピングして、ゼッケンを貼ります。
申し込んだクラスをスッカリ忘れてまして、、、
当日、上級クラスだった事が判明(汗) 大丈夫か?私Σ(゚д゚lll)ガーン
んーーーやばいぞーーー、どうせ抽選落ちするんだろうから・・・
と思って、上級にしちゃったんだけっけかなぁ。。。どうしようorz

参加車両は全部で60台。みんなCBRです。
講師のCBRは輸出仕様車。。。
オイオイ、国内物はリミッター切ってなきゃダメじゃん(汗)
付いて行けなさそうだったら、クラス変更させてもらうか(爆)

以外とリピーターが多く、初めてなのは私を含めて数名でした。
講師は全日本を走っているホンダのライダーで、
目玉講師はBSB新チャンプの清成選手でした。
私のクラス担当は、カストロールドリームホンダの山口選手。
どんな感じで走るんですか?と聞くと、「全開!」と気持ち良い答えが(泣)
んーーーーやばいぞーーーー(´・ω・`)ショボーン

北ショートコースを1時間完熟走行し、本コースへ!
直線も開けるじゃん〜っ、全開ですよ〜、ヤバいっす〜(汗)
2回飛び出しそうになりました。。。久々のサーキット走行にドキドキです。。。
でも、30分2本の走行会は転倒車無く、無事に終了です。

結局、最後までスピードに目がついていけず。。。
2本ともにイッパイイッパイで走行終了しました。。。
私には先導付きのペースじゃなくて、フリーで走らせてもらった感じでしたっす(爆)
チョードキドキのまま(笑)、ツナギを脱いで着替えを済ませます。

終了後は証明書と写真を頂き、各講師にサインも頂いてきました。
またチャンスがあれば行きたいな〜。
詳しくは、ホンダのCBRサーキットチャレンジのHPを覗いて下さいね〜。



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system