ツーリングハイウエイ&風旋組 合同一泊ツーリング

構想二年(笑)のツー風 合同一泊ツーリング
ついに開催しました〜。雨の予報が出ていましたが、
久しぶりに皆でバイクに乗って走り、走りを堪能〜(^o^)丿
もちろん大盛り御飯も食べて、お腹も満足〜♪
夜はドンチャン騒ぎして、小学生のように遊びまくりました〜!


[参加者]
hattori・ひさちゃん・徳さん・けーちゃん
ATOMIX・イセチン・チベット・ぜん・きりん
ぱーぷる・シマダ・サーファー・トロ
コジマ・アポロ・二代目・初代・P

見送り:P-P



集合は甘楽SA。一次集合で三芳に風旋集合〜。
ツーハイのアポロさん達の待つ、甘楽に向けて出発〜♪

予定時間をちょっと過ぎましたが、甘楽SA到着〜。
ここまでは天気良かったなぁ〜(汗)

けーちゃんが借りてきたBMW K1200S〜!167PSの怪力バイクです〜。
BMWらしい?ジェントルな雰囲気とは違い、メチャクチャ速いです。
最大出力:167bhp/10250rpm 最大トルク: 130Nm/8250rpm

メーターは300km/hフルスケール。
タンクバックは固定用のボスがついてて、シッカリ固定されます。
乗り味は車に乗っている様な感じで、バイクに乗ってる気がしません(^^ゞ

鬼押し出し園に到着〜!スゲー寒いっす
どう見てもこれから雨雲のある方面に走るので、、、

今日はカッパ着まーす!!
今回は、カッパ持って来たのでウキウキ(爆)
しっかりお腹には新聞紙入れて、防寒対策バッチリっ!
カッパは寒さ対策にもなるので、みんな一斉に着用し始めます。

そんな中、ツワモノ2名ハケーン!!
カッパ無し隊・・・恐るべし・・・。
両サイドは上州屋仕様のつり用カッパ着用のお二人〜♪

出発までノンビリ過します〜。
そそ、「次の休憩まで後どの位?」の問いかけの答えは・・・
「あと10分」ではなく、『あと10km!』でした(笑)

集合写真を撮って、菅平に向けてしゅっぱーつ!







菅平は・・・メチャクチャ寒かったです。。。
峠の道は濡れ落ち葉でいっぱい。コエー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前の日に無理くりタイヤ変えておいてヨカッタっす
トイレ休憩&ルートの再考をして、直ちに出発〜(>_<)




イキナリ?山を降りて、須坂駅前のオムライス屋『かねき』へ!
かねき近くのコンビニで、石川の徳さんと合流〜。
名物の大盛りオムライス、食うぞぉ〜♪

駅前のショッピングセンターの中にある『かねき』
こちらはメニュー表でーす。安ーーーーいっ!!

これが普通のチーズオムライス(笑)フツーでデカイっす(汗)

こちらは大盛りチーズキムチオムライス〜♪
中にキムチが入ってるのかと思っていたので、ちょっと残念。
卵の甘さとキムチの辛さで味を変えられたのでウマーでしたよ〜。

チベットさんオーダーのミニ味噌オムライス。
これって普通サイズぢゃないの(汗)
中はケチャップライスに野沢菜とかも入ってます。
もちろん、これだけじゃ足りない(笑)ので、
ミニカレーオムライスもオーダー済み(爆:ダハ)

こちらは大盛りカレーオムライス〜。
普通の大盛りオムライスより、こっちの方が量が多い・・・orz
中はカレー味の御飯になってます〜。苦しい〜。

もう満足〜。って云うか美味いんだけど飽きました(汗)
大盛で、同じ味・・・さすがにキツっす。

『やよい』で鍛えたこの身体!!楽勝っす!!
安くて美味くて、サイコーっ(笑)

撮影位置の関係でみんな入りきらなかったので、ロールオーバーにしました。
さすがにツー風企画・・・苦しいっす(´・ω・`)ショボーン






食事の後は天候の関係もあり、宿に直行します〜。
再び雨が降る山道を越えて、
道に迷いながらも、無事に到着〜♪

さぁ!!ここからが本番!宴会のスタートですっ!!




宴会に進む〜♪




イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system