早起きの練習 パート4

二日連チャンで早起き隊出動〜。
四度目の正直で(笑)、今度はちゃんと起きられるのか???
結果は・・・寝坊しますた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

[参加者]
P-P・二代目


スミマセン・・・また「いまどこ電話」で起きました。。。
目覚まし時計、止めたの記憶にあります。。。ふぁ。

迎えにまで来て頂きますた。。。スンマセン。。。



朝の散歩スタート!!昨日より快適に歩けました〜。
とても気持ちが良かったです。


首都高上で凄く速い方とも遭遇、っていうか、
「朝練」最中の方に、あっと云う間に抜かれました。。。
首都高を膝擦って走っていく人、初めてみましたよ。。。
私達は早練(お散歩)なので、マイペースで景色見ながら走ります〜。



ジョナサンで朝食〜。モーニングを卵かけご飯にして食べます〜。

のんびり話して、7時半位に解散しますた〜。



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system