90分・ナイト耐久レース

オイル換えて、タイヤ換えて、久しぶりにミニ盆栽のエンジン始動!!
真夏の耐久レースは汗濁になるので、苦手だなぁ〜、
と、思っていたら、涼しい?夜の耐久レース&全員顔見知り♪
アットホームな雰囲気の中で、のびのび走って来ました〜。


[参加者]
コジマさん・○っちゃん・S氏・イセチン
ATOMIX・おっちゃん・シマダ・コ○ノ
きりん・ぱーぷる・P-P・二代目・初代

[見 学]
自爆王さん・ナイショ(笑)


反則マシン、登場!Nチューンの80です♪
なぜコレを持って来たのか、すぐに解りました。。。
高低差がスゴイんでつ。。。DB&50ではキツイサーキットだったのか。。。

夕方、ちょっと涼しくなってから準備開始。
もちろん涼しくったって、、、汁濁です。

兄弟のようなカラーリングでつ〜。
奥が80で、手前がパープルの50

練習走行に向けてコジマさんツナギに着替えてます♪
この写真はブーツの見せっこ。SIDIユーザーが多かったなかで、
シマダさんの「ショッキングピンク」色のブーツが目立ちます〜(汗)

楽しそうだなぁ〜♪
○っちゃんは、体験走行を走っていました〜。

すっかり夜になり、スタート進行が始まりました。
バイクにライトは付いていませんが、照明があるのでコースは見えます。

耐久レースなので、コースの反対側へ行って並びます〜。
あ、、、あれ???、、、

銀河鉄道999の車掌さんも走るんすか???
ってーことは、右隣がメーテルで左が鉄郎っすか?!

ルマン式スタートで!90分耐久スタート!!

ここからは、○っちゃん撮影です♪

久しぶりに乗ってみたら、、、体が動きませんですた。。。
前を走るコジマさんと仲良くランデブーです。

シマダ号、見切れました〜。速すぎです〜。

初めてのミニバイクなP−Pさん♪

無事に全員チェッカーを受け、レース終了〜♪

見えにくいですが、最終ライダーを務めたイセチン君の汗が、
タンクに滴り落ちて、ビショビショになってます。。。恐るべしっ

Pさんも汗ビッショリ。。。25分連続走行、キツかった(泣)

レース終了後、再び体験走行〜♪

すぺてのプログラムが終了し、撤収〜!&食事へGO〜!
主催者の皆様、誘って頂き有難う御座いましたm(__)m

インター側のファミレスにて〜、みんなでゴハン〜♪

そう!!今が旬な食材を・・・って・・・
頼んだのは殆どの人が、チゲ鍋・・・。

ご飯やうどんを入れてウマー、ご馳走様でしたっ!!

帰りの東名は大渋滞ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
下道組と高速組に分かれましたが、みんな同じような時間に帰宅〜♪
また誘ってもらえたら、みんなで走りましょ〜〜〜(^0^)/




リザルト 全11台中
3位:きりん号 4位:イセチン号
7位:ちびっこ号 8位:ぱーぷる号 9位:シマダ号



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system