ナベちゃん、金出しといて〜 by 日本海ミーティング

毎年梅雨時期(笑)に行われる日本海ミーティング〜
一泊のミーティングなので、のんびりまったり呑みながらのお話タイム〜♪
新潟の美味い御飯と美味い御酒はサイコーっ(笑)
んでもって、いつもの劇場へGO!!


[参加者]
武ちゃんカッコイイー・けーちゃん・なべちゃん
たーぼー・石川の徳さん・石川の方?
アポロ・サーファー・ちべっと
P-P・小魔陀無・シマダ・二代目・初代

朝、7時半に集合〜!燕三条に向けて出発〜!
渋滞も無くスムースに関越道を走ります〜。

嵐山PAにて休憩中〜♪

関越トンネル抜けたら「晴れ!」だよ!!
無事にお昼前に「三条燕」インターに到着〜。
ここで、けーちゃんと合流〜♪近くのサティーへ移動です。

お昼はサティー内にある小嶋屋の蕎麦です〜。

車運転しないから呑めるジョ〜!かんぱーい♪
そばウメーっ!!恐るべし!!十日町蕎麦!!

こちらは蕎麦寿司〜。蕎麦の芽がネタです。

へぎそばの天ぷら〜♪んまーい!!

食事が終わった頃、アポロさん達合流〜。
蕎麦を・・・と店を見ると大行列・・・コリャダメだ・・・。

んで、アポロさん達のお昼は、新潟名物「イタリアン」!
これぞツー風魂!!良い絵が撮れそう(笑)

メニュー表と一番ベーシックな「イタリアン」!
オープンテラスな店内は子供ばかりです。
つ ま り 、 子 供 の 御 飯 を 大 人 が 食 う (笑)

やっぱり写真は押えておかねば!!なアポロさん。
アポロさんのオーダーは、マーボーイタリアンです。
ノムさんは、夏のシーフードイタリアンセット・・・だったかな?

コジマさんはカレーイタリアン〜。
3人で子供に囲まれてのお食事です(笑)

二代目もみかずきイタリアン試食〜。
去年食べたフレンドのイタリアンと微妙に味が違いビックリ!

御飯の後は新潟mtg発祥の地へ向かいます。

燕三条を後にし、ぱぴゅーんと高速で湯沢へGO!!

コジマさんは明日仕事のため、そのまま高速を走り帰還します!
遠い所までお疲れ様でした!!来年は泊まりましょ〜〜〜〜っ!

無事にホテルに到着〜♪
さーーーーて、今年も呑むぞ〜〜〜!!



次のページへ



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system