BG取材見学会

久々にお仕事してる姿を見学して来ました〜。
バイクで行きたかったけど、雨が降りそう(降った)だったので、
車でお出かけ〜(っていうか、今年に入ってからバイクでお店に行ってないorz)
編集部員も少なくて、ホントに毎日が忙しそうです。
こうやって雑誌の1ページが作られていきます。


[参加者]
二代目

お店が開いてちょっとしたら撮影開始〜♪
バイクはSC40型CB1300ベースのV-PER 1号機です。

色々なカットを撮っていきます〜。

細かいカットも聞きながら撮っていきます。

セカンドバイクと一緒に〜。
笑顔を撮るため、ちょこっとお手伝いしますた〜
撮影後は、お店の中でコメント取材です〜。
どんなページになるか、7/14発売のBGを見てね〜♪


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system