2006 筑波ツーリスト・トロフィー in JULY

今までドカで参戦していたATOMIXに変わり、
きりんさんと自爆王さんが筑波TTに参戦っ!
今回はウエットな予選からドライの決勝へ!!
2人のライダーは元気に筑波を快走してきました!!

[参加者]
きりん・自爆王さん・コジマさん・イセチン
撮影&リポート ATOMIX


今日は〜、曇りで何とか行けそげ…てな感じで家を出たのに・・・
筑波周辺から雨が急激に土砂降り、午前中の予選はウェット〜。。。
ガレージでレインタイヤに履き替え中のきりんさん、自爆王さんと合流〜。

事前に準備しておいたレインタイヤ投入〜

何とか雨は止んだ状態での予選は、
きりんさん15位、自爆王さん12位で無事通過〜。

何か今回から120%ルールなんか適用してたらすぃ…アブナイアブナイ

無事にピットに帰り、ドライタイヤへ交換〜。

さて!決勝の準備です!!ウオーマーを付ける自爆王さん
イセチン、コジマさんもお手伝いです。

きりんさんのCBR929〜。カウルもレース用を投入!!

決勝グリッド上にて!!
予選12番手の自爆王さん

こちらは予選15番手のきりんさん!
新たらすぃカウルが眩しいっす!

決勝は大荒れ!一周目のS字で3台絡んで転倒・赤旗!きりんさんの目の前だよ!?
スタートディレイでピットクルーの出番が増えます@ウォーマー巻きねっ!!

改めてスタート!!
なんとっ!自爆王さん、ロケットスタートで6位までジャンプアップ!!

じりじりと地元ライダーに引き離され、後続グループとのバトルを展開していると、
そこにきりんさんが追いつき、5〜6台でのシングル争い!!

自爆王さんが堪えきれずに1コーナーで2台にパスされた瞬間っ!!
抜いていった2台が立ち上がりで絡んで転倒〜!!目の前で転ばれた自爆王さんは
何とかグラベルへ逃げて転倒を免れる…横を抜き去るきりんさん。。。

結局、2台とも目の前でのクラッシュに巻き込まれず、無事完走〜!!
(レースに夢中で、走行写真なし〜)

結果、きりんさん9位、自爆王さん12位ですた。。。
参加の皆さん、大変お疲れ様でした〜!!(by ATOMIX)


---------------きりんさんコメント---------------

夜中から降った雨は現地に着いた時には土砂降りになり、
このまま帰ろうかと思った程すごかったけど、
予選前にはやみ急遽用意したレインタイヤを付けて
出走〜なんとかグリッドにならべますた。
決勝はドライでスタート!
したけど2周目にS字で自分の目の前で3台が絡んで転倒!
危うく巻き込まれるトコだったけど、
なんとか回避!赤旗中断後再スタート!
今度は大丈夫かと思ったら7周目に1コーナで
自分の前にいた自爆王さんの目の前で2台からんで転倒!
自爆王さんも回避の為ダートに出て後退、
心臓バクバクのままフィニッシュしました!!
結果は自分10位、自爆王サン12位だったけど
自己ベストも更新できたので良かったス〜
応援と手伝ってくれた皆さんアリガトウございました。m(_ _)m



イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system