保土ヶ谷へ夜の散歩

久々?何時以来だろ?な夜の三京・保土ヶ谷PA
梅雨の合間にお散歩に行って来ました。
久々の「きいろ」登場にビクーリ(^0^)/

[参加者]
S氏・きいろ・ATOMIX・P-power
パープル・二代目・初代


待ち合わせ時間は午後9時!!ちゃんと来たのはパープル&初代だけ(笑)
パープル半そでシャツのみの姿で・・・ハーーックションっ!!
残りの5人、ぽろぽろ遅れながら(笑)保土ヶ谷PAに風旋集結〜♪

夜の三京に似合う車!ガシュガシュいうエンジン音でした。

うううぅ・・・狭い。。。
やっぱり、オレには無理な車だなぁorz・・・でもいいなぁ〜。

これから、どこのキャバに行くの?と、
綿密な打ち合わせちう〜。
ちなみにシマダさんは、すでに飲みに行ってるとの情報キャッチ(笑)


きいろがS氏と共に登場っ!!って・・・写真誤って消しちゃったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



風旋集まるところに「コーヒージャンケン」あり!!
今夜の「マスター」はPさんでした(^0^)/

遠慮なく好きな飲み物頂きちう〜。
アザ━━━━(゚∀゚)━━━━ッス!!
あ!!きいろ、ここに写ってるぅ〜。背中ですけど・・・。

0時、解散前に記念写真〜♪きいろは仕事の為帰宅〜。
また今度、散歩やりましょ〜。お疲れ様ですた〜。


>>>TOP
inserted by FC2 system

イベント1にもどる