早起きの練習会 その2

風旋"寝坊"組の朝練、またまた思いつきで開催〜♪
2回目の開催なので、流石に早起きに気合が入りました!!
しかし、気合とは裏腹・・・やっぱり!?今回も寝坊しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

[参加者]
シマダ・e-power・二代目


待ち合わせ時間は午前4時半(予定)の5時出発!!
と、いうことは、5時までに行けばオケ〜♪(←なんか違う気が???)
二代目、4時過ぎには起床!モーニングメールを隊員に送信!!早起き成功ヤッタ!!


午前4時半、着着と準備を進めます!!
(ん?集合時間のはず・・・m9(^Д^)プギャー)



朝練出発時間前に、自宅を出発!スゲー!!
いつもだったら、出発時間に起床なのに〜(爆)
待ち合わせ場所の池袋・全日空ホテル前を目指します!!




待ち合わせ場所の全日空ホテル前、5分遅れで到着!
時間通りに来ていたのはシマダさん。。。
出発時間に間に合うよう、急いで来たとの事。

・・・そんなに慌てなくても大丈夫!
だって早起きの練習ですから、時間通りに来るわけがありません(爆)!!



で〜・・・E−pさんの到着待ちに〜・・・。
モーニングコールを入れます・・・・・んん〜〜〜出ない(爆)
刻々と時間は過ぎて行き・・・

集合時間から1時間経過後、到着(汗)!
ちょっと休憩してもらって(笑)、池袋東口ランプよりスタート!


時間は既に6時を回ってます。。。もちろん首都高大渋滞(汗)
道も間違えましたが、無事に走行終了♪

芝浦休憩所にて記念写真〜!
お二人とも芝浦PAに来たのは初めて、との事。
ご案内出来て良かったです(^0^)/

そそ、この日の為に?シマダさんはセクシーダイナマイト号にETCを装着!!
自分のにも早く取り付けたいなぁ〜。
バイクこそETCが必要ですからね〜

休憩後、ファミレスへ場所移動〜♪
遅刻したPさんが、モーニングセットをゴチしてくれました!!

朝食を取って、9時半に解散となりました〜。
しかし、、、まぁ、、、こんな(写真参照)事するPさん。。。元気ですネ。
他の参加者よりも、多く寝てますから(爆)
Pさん、ゴチそうさまでした!!

初参加のシマダさん、お付き合いして頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
また、集合時間は守らなくて結構ですよ〜(爆:30分以内の遅延?オケ〜)
一時間以上遅れると、モーニングサービスをしなければなりませんが(汗)

また、イキナリ!気分で開催しますので、
ご都合が良ければまた走りましょう〜♪


他の方も、ご都合が付けば是非どうぞ!!
(首都高はノンビリ景色を見ながら走るだけ!
なので期待しないで下さいね(笑))

いつでも、モーニングコールして頂けるグッジョブ!!な方、大募集です!(汗)

                              _、_
                            ( ,_ノ` )      n
                            ̄     \    ( E)
                           フ     /ヽ ヽ_//


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system