どこに行っても鴨川

今季初の風旋ツーリング開催!!んが・・・
風旋に企画能力あるわけ無く・・・千葉の方々にオンブに抱っこ作戦!マタカヨ(笑)

地元の方々が使う裏道三昧&渋滞知らずな快適なワインディングに風旋驚愕!
風旋が大好きな、真っ直ぐな道が在りません〜(>_<)マガルノヤダー
おまけに道路案内板に書かれている文字は常に「鴨川」へ!! ナンデダー
そんな不思議な千葉の魅力を存分に味わう事が出来ました!


2006年5月21日(日曜)

[参加者]
ぜんさん・カメオカさん・イケダさん・チベットさん
アポロさん・サーファー★さん・コジマさん
☆イチローさん・HIRO@茨城さん
P-power・ATOMIX・伊勢珍・柏木さん・杏仁豆腐さん
鷹取@スペンサーさん・バリバリ56さん・S氏さん
タマイさん・じゅんちゃん・しまちゃん・おっちゃん@昼鳥ZRX
フナオカ@SC54さん・ムラマツ@XJRさん
ぱーぷる・きりんさん・二代目・初代

今日は寝坊してないぞ〜!!
ガツンと朝一の写真を撮り、集合場所へGO!!

集合場所には続々と風旋組が集合!!
天気も良くて、道も空いてて良かった〜。

二次集合場所の市原PAに向けて出発〜!

ドカでツーリング??!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きりんさんがBIG-1に乗るとホントに小さく見えるっす〜

カワサキ軍団の二人〜!久しぶりのツーにウキウキ!

んもう最高の天気です〜!気持ち良い〜!!

ギラギラシマダ号!!眩しい〜〜!!

市原まで初代が先導します!!
でも、、、方向音痴だから道間違えないか心配(笑)

無事に市原PAに到着〜!ここで千葉の方々と合流です!
ぜんさんがホスト役を買って出てくれました〜m(__)m

長谷川56さんもココで合流!!
っていうか、第一次集合場所を間違えて、、、(笑)
暑いので脱ぎ脱ぎし始めちゃってまつΣ(゚Д゚)

ぜんさん・チベットさん〜、お世話になります〜(^o^)丿

スズキGSF1200カスタム車両〜!
今回のツーリングの先導して頂く、カメオカさんの車両です。
GSFってイジるとこんなにカッチョ良くなるんですね〜!

PAにて自己紹介後、鴨川に向けてしゅっぱーつ!
総台数26台!!むむぅ〜先頭が見えないよ〜、すごーい

料金所出口でエンジンストップのきりんさん号(汗)
原因はバッテリー端子が緩んでただけ〜、一安心でつ〜。

なんだか良く判らないワインディングを走りまくり〜(汗)
道の駅?にて、やっと休憩です〜。
でも気持ち良い道ですごく楽しかったな〜(^^)

風旋ツーってこんなに曲がったっけ?!
すごい進化(笑)に一同ビックリ!(※ええ、企画はぜんさんですから(爆))

みんなで集合写真〜!!天気もルートも最高でーす!



この後もワインディングを走り、
海辺のお店でお昼御飯を食べます!

HIRO@茨城さん、グッジョブ!
料理が届く前の写真、ちゃんと撮っててくれて感謝っ!

午前中は峠三昧だったから、疲れたね〜。

オーダー、何にするかな〜?!

アポロさん中心に、なんだか怪しい会議の真っ最ちう???
提供:HIRO@茨城通信


写真が多いので、次のページへ進む〜(^o^)丿

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system